まるぱん (リンゴ酵母 )

c0159986_8133330.jpg




c0159986_8144730.gifリンゴ酵母を使って 手始めに シンプルな丸パンを焼きました・・


1次発酵6時間・・・・2次発酵1時間 焼き 25分
ね~~~ 時間かかるでしょ~~~でも 美味しいから 頑張れる





c0159986_8153147.jpg



いつもの 目だま焼きを乗せて

月見バーガー・・・
ん~~ 旨かったわん!!!
季節感 ないよね・・・ 満月に 食えっちゅんだ~~~~~い (@_@;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ね~~
蓄膿症ってなった事 有る???
どうやら 私 蓄膿みたいなの・・・・ (@_@;)
今日 病院に行ってくるんだけど・・・

もし 突然 鼻腔に異臭がするようなら それは 蓄膿かもしれません・・
もの凄く ショッキングで 凹んでしまいそう
その位 厄介な病気です・・・・

ほっておくいと 危険なんですって・・・
あ~~~~ 耳鼻科って嫌いなんだよね~~~~

c0159986_8232353.gif
[PR]