チョコチップ白パン (りんご酵母)

c0159986_5371518.jpg


おはようございます・・・
今朝の札幌は つるつる路面になっております・・・
かなり 怖そう~~~

c0159986_538139.gif


リンゴ酵母で白パンを焼きました!!
冷蔵庫にチョコチップが残っていたので ベンチタイムの時に優しく混ぜ混ぜしてみたの・・
ん~~~
チョコが若干溶けたけど それがまた 美味しいかも~~~\(~o~)/

今回も時間はかかってますよ・・・

1次発酵 6時間 2次発酵 2時間
焼き20分




c0159986_542829.jpg


やはり クリームをワッサリ挿んで食べたい娘・・・
これ 娘のランチなんです・・・・
すごい ボリュームですよね~~~~ ^^

まだまだ 酵母への課題が多くて・・
何度 焼いてみても いまひとつなんですよね~~・・・

さ~~めげずにがんばろ~~~~


c0159986_5451178.gif

[PR]