人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イウ゛ですね~~

イウ゛ですね~~_c0159986_7204224.jpg


イウ゛ですね~~_c0159986_7223125.gif




さて いよいよ クリスマスになりましたね~~~
今日はイブですが ^^

今日で幼稚園も終わり・・・ 終業式です
明日から長い冬休みです~~~ OH・・・NO~~~~~~
煩い毎日だよーーーー

娘の幼稚園のお友達数人に サプライズを用意しました・・・・
子供なので チョコをやキャンディーなど・・・・
イウ゛ですね~~_c0159986_7273591.jpg



イウ゛ですね~~_c0159986_7285251.jpg


←男の子

女の子→






男の子には 青い長靴・・女の子にはピンクの長靴をつるしてもワンポイント
これも娘と一生懸命 折りました・・・・・

娘が お友達喜んでくれるかな~~~
なんて いいながら 小さな指を器用に使って折ってました・・・・
その姿をみてたら 。。何とも ジーンとくる私 ^^
最近 涙腺が弱いらしい~~~

今日の帰りにバスから降りてきたお友達に渡す予定です・・・
もちろん ホストを務めるのは 娘です・・・ こう言う時はホストと言わないのか・・・(笑)

イウ゛ですね~~_c0159986_7343926.gif


今日は 皆さんは素的なイブの夜なのでしょうね~~~~
我家は 娘と2人だけなので・・・
外食をしようかと思っています・・
若干天気が気に成りますが・・・

イウ゛ですね~~_c0159986_14191234.gif
by mityun | 2008-12-24 07:39 | 色々