カップマフィン

c0159986_884650.jpg


皆さんのクリスマスはどんな感じでしたか・・・
c0159986_894629.gif




c0159986_8103353.jpg


我家は特に昨日はケーキを食べる!!!
と言う事は有りませんでした・・・・ 娘の誕生日は この間でしたし・・・
幼稚園でクリスマス会と言う日があり、ケーキ食べて来てるし・・・
2人で食べるって1ホールは多すぎ・・・・ (^◇^)
c0159986_8123860.jpg


アイスのカップに入れて マフィンを焼きました

これは いつも 多大なアイディアを提供してくれている
ブログのお友達ちゃんの所で レシピをお借れしてきて焼いて見ました

何度焼いてみても 上手く行かないのが実情で・・・
生地を入れすぎてるのよね・・・・
ながれて 大変な事に・・・(@_@;)




昨日の夜 娘が寝たのを確認してから焼きました・・・・
粉砂糖でおめかしすんの忘れてる~~~
でも 今朝 1個食べたんだけど 美味しかった~~~~

多大なアイデアのブログ知りたいですか・・・・
では・・こちらをクリック
とても 素的な所ですよ (^◇^)
何と言うかね~~~ 憧れの場所です・・・・

*リンク先に飛んで行かれる時は マナーを守りましょうね・・・(^o^)丿*

昨夜のお話し
夜中の12時過ぎ
私を 呼ぶ すすり泣き・・(@_@;) 怖い ~~~
お母さん サンタさんに書いたお手紙 無くしちゃった・・・・
枕の横に置いて寝たのに 寝相悪いから どっか飛んでいっちゃった (/_;)
犯人は私・・・・ そしらぬ感じで
ん~~~ サンタさん来たんじゃないの????
え~~~だってプレゼント無いよ~~~
良くみてみて~~ ツリーの所にないかい??
あった~~~~ サンタクロース来たんだね~~
安心して プレゼントを抱えて そのまま爆睡・・・


夜中に起こされて 何だか眠い私・・・・・
c0159986_831599.gif

[PR]
by mityun | 2008-12-25 08:33 | 色々 | Comments(8)
Commented by cafe cocoa at 2008-12-25 09:47 x
★☆メリークリスマス☆★

アイスのコーンに入ったマフィン♪
めっちゃかわいい~~~~(*'▽'*)
そして美味しそうぅぅぅぅ★

子供ちゃん、かわいいね。
そうそう、サンタさんがお手紙読むのに持っていっちゃったのよ!
プレゼント届いてよかったね(*^m^*)
Commented by ui-tana at 2008-12-25 14:09
お、このアイスコーンのマフィン知ってるー!
時々お邪魔してはこっそり覗いてます 笑。

娘さんかわいいですねー♪
ふふふー、夢があるお話だなー。
Commented by ろっきぃ at 2008-12-25 16:57 x
うわぁ…おいしそうだよ~!!
アイデアってすごいなぁってみんなのブログ見て思う
うーんすごい…

サンタさん来たんだね
よかったねv
Commented by natsutyn at 2008-12-25 21:05
ふふふふ♪
そんな起こされ方、かわいいったらありゃしないのねー(^^♪プレゼント、嬉しかったんだねえ。抱えて眠るなんてこれまたかわいい過ぎるのだー!
そしてこのカップケーキも激カワですねえー。
ブログも行ってきたよ。もう超可愛くてビックリだよーー!
Commented by mityun at 2008-12-26 07:20
cocoaちゃん

ね~~子供ってサンタクロースを信じてるもんね♡
私も信じてたけど・・・・プレゼント無かった((+_+))
貧乏でお菓子の長靴を泣いて買ってもらった思い出が蘇ります

いつまでサンタの存在を信じていられるのかな~~~
うちの旦那は ばらしそうで 嫌だ <(`^´)>
Commented by mityun at 2008-12-26 07:22
uiちゃん

そうなの~~~チャノマさんの所に行っていたんですね~~~
素的だよね・・・あのアイディアが素晴らしい~~

Commented by mityun at 2008-12-26 07:24
ろっきぃちゃん

アイディアってドンドン湧いてくるのかな~~
で・・絶対言えるのがアイディアマンは写真の撮り方
画像の入れ方等々素的だよね
爪の垢煎じて貰わなきゃ・・・
Commented by mityun at 2008-12-26 07:26
natsutynちゃん

すすりなき怖いよ~~~~~;
プレゼントを見た途端
美実のくちから「良い子だも。私。プレゼント持ってきてくれるさ・・」
おいおいって感じでした ((+_+))

チャノマさんの所覗いてみたのですね・・
可愛らしいよね~~~・・ニューイングランド州なんですって
あそこって、豪雪地帯なんだね~~~
記事を読んでて 驚きますわ~~