人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕掛け本

仕掛け本_c0159986_7171240.jpg


私と娘が年末から嵌ってる 本です

仕掛け本_c0159986_7183826.gif




仕掛け本_c0159986_7194087.jpg





このミッケの本はね
クリスマスに
na-pyちゃんが美実に
贈ってくれたプレゼントです
勿論、美実はサンタさんからの
プレゼントと信じてます

この本は実に楽しくて・・
美実が嵌ってる以上に
母である私が嵌ってます(^o^)

楽しい~~~


仕掛け本_c0159986_7263216.jpg

はまりついでに 本屋で見付けた
3Dのミッケ本

3Dだから 赤と青のセロファンの
メガネをかけての見付け作業

子供には楽しい 3D・・・
年老いてる 母には キツイわ~~
メガネを掛けてまず・・
顔がおもろいと笑われる
カガミを見て 確かに
変なおばさん登場 じゃじゃ~ん
と言った感じ (@_@;

全部が3Dと言った訳では無く

もう~~目が回る~(@л@)

胸が悪くなるんです~

美実に聞いて見たら

面白いよ~~~
飛び出てみえるから
楽しい~~~・・・


子供が楽しいなら それは
それでOKですよね


そう言えば 去年暮れに
水道博物館に行った時も
3Dメガネをかけて 映画を観た
その時も
by mityun | 2009-01-25 07:40 | 色々