人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクガラス到来

ミルクガラス到来_c0159986_8275270.jpg


凹んだボウルぼ後の戦利品・・・
同じ日に落とした物です・・・・

この日 入札していたのはスナックセット
ここ1ヶ月位 お気に入りにいれて状況を確認していた スナックセット!!
だ~~れも 入札する事無く ただひたすら 入札にだされ落札されず また入札され・・
の繰り返し・・・・
私もさっさと 入札したら良い物の・・・・ 私が入札始めたら
ほら((+_+)) きた 戦人が・・・・ も~~~~~~ぅ
持って行かれた~~~~ くやし涙が流れた (+o+)

で・・・ その数分後 このGROGのマグカップを落札





ミルクガラス到来_c0159986_8321211.jpg


このマグカップって アメリカのアニメキャラクターらしいけど???
私には どんなアニメなのか分からない・・知りたい気もします ^^

このゴツゴツした感じがすごく可愛い~~~~
しかも すごい綺麗でピカピカッ状態っす~~~!!! テンション上がります \(◎o◎)/!

このマグカップの写真
実に難しかったの・・・・ 普通に写すと ごつごつが写らないの・・・

なんとなく わかってもらえますでしょうか~~~~・・・

このマグカップ 私が持ってる数少ないマグカップの中でも1番手に馴染みます
もの凄い 使いやすくて 驚きです・・・・
あ~~~
さすが ファイヤーキングさまさまです ♪

さて

私のスナックセットを探す旅は 終わらない・・・・
ミルクガラス到来_c0159986_8383934.gif



飽きっぽい私・・前回までのスキンが何だかおかしい・・・ 画像がずれたりしてて
また変えて見ました・・・・
で・・また直ぐに飽きるんだわ~~~~~

by mityun | 2009-01-30 08:43 | 色々