ミルクガラス到来

c0159986_8275270.jpg


凹んだボウルぼ後の戦利品・・・
同じ日に落とした物です・・・・

この日 入札していたのはスナックセット
ここ1ヶ月位 お気に入りにいれて状況を確認していた スナックセット!!
だ~~れも 入札する事無く ただひたすら 入札にだされ落札されず また入札され・・
の繰り返し・・・・
私もさっさと 入札したら良い物の・・・・ 私が入札始めたら
ほら((+_+)) きた 戦人が・・・・ も~~~~~~ぅ
持って行かれた~~~~ くやし涙が流れた (+o+)

で・・・ その数分後 このGROGのマグカップを落札





c0159986_8321211.jpg


このマグカップって アメリカのアニメキャラクターらしいけど???
私には どんなアニメなのか分からない・・知りたい気もします ^^

このゴツゴツした感じがすごく可愛い~~~~
しかも すごい綺麗でピカピカッ状態っす~~~!!! テンション上がります \(◎o◎)/!

このマグカップの写真
実に難しかったの・・・・ 普通に写すと ごつごつが写らないの・・・

なんとなく わかってもらえますでしょうか~~~~・・・

このマグカップ 私が持ってる数少ないマグカップの中でも1番手に馴染みます
もの凄い 使いやすくて 驚きです・・・・
あ~~~
さすが ファイヤーキングさまさまです ♪

さて

私のスナックセットを探す旅は 終わらない・・・・
c0159986_8383934.gif



飽きっぽい私・・前回までのスキンが何だかおかしい・・・ 画像がずれたりしてて
また変えて見ました・・・・
で・・また直ぐに飽きるんだわ~~~~~

[PR]
by mityun | 2009-01-30 08:43 | 色々 | Comments(14)
Commented by クリスマスローズ at 2009-01-30 11:11 x
ゴツゴツ見えるよ~♪
面白い絵柄ですね。
ファイヤーキングでも色々あるんですね。
オークションはかけひきだよね(^_-)-☆
Commented by mityun at 2009-01-30 15:17
ローズちゃん

人気が高いオク商品は戦いあるのみ!
だけど財布の中身とかなり相談なんだよねー^^
Commented by ui-tana at 2009-01-30 17:23
面白いキャラクターですねー。
GROGというのですか?どんなアニメだろー?

オークションやり始めると面白いですよね。
何年か振りにヤフオクを見て、お菓子の本と料理の本を落としました。(笑)
今度他の荷物と一緒に送ってもらいますー♪(←楽しみ☆)
Commented by natsutyn at 2009-01-30 18:53
おおっーちゃんといいものも落札されてるんじゃないですかあ♪
よかったよかったー。
ちゃんとキャラクター写ってるよー。
こういう白いミルクガラスを写すのは超難しいよねえ。
とってもキレイに写せていて感動なのだー♪
Commented by kumi at 2009-01-30 19:44 x
珍しいミルクガラスですね!
初めて拝見しました~。ライオンかな?
ちょっとお茶目な感じがみっちゅんちゃんにピッタリ合ってるよぉ♪
マグカップたくさん集まりましたね。
毎日どれにしようか戸棚を眺めるの楽しそう。
Commented by nao-lee at 2009-01-30 20:55
ファイヤーキングですね。
この質感ってファイヤーキングならではでしょうか?
それにしても、勝利品やりましたね^-^
私はこの落札っていうドキドキ感を
味わった事がまだありません。
どうも、どうしていいのかわからないですし(笑)
うまくゲットできない予感がします。アハハ
きれいな商品で本当によかったですね^-^
Commented by のりぞう at 2009-01-30 23:42 x
よかったですね、いいものが入札できてっ
スナックセットってどんなのをお探しですか??FK?フェデラルのならありますよ~~
Commented by mityun at 2009-01-31 07:01
ういちゃん

ん~~~~楽しいね~~~~♡
でも 自分の中の金額以上になると・・ちと怖いですわ~~(笑)

グロッグってアニメらしいです・・
なんのキャラなのでしょうか??? 龍とかそんなんに見えますね
Commented by mityun at 2009-01-31 07:03
natsutynちゃん

はい\(^o^) ピッカピカで。。しかも 安かったのです・・・
ダメな日もあれば良い日もあります・・
それが オクなどだと・・・・・

ね~~このアニメって今でも放送されてるの???
昔のアニメなのかな???
Commented by mityun at 2009-01-31 07:06
KUMIちゃん

このマグほハンドルがすごい手にフィットします
しかも 飲みやすいのです (^◇^)

あ~~~なんのキャラなのでしょうか??
龍にもみえるし・・ライオンにも見えますね~~
正直==この目で実物をみても 白に白で良く分からないの^^

チョット気持ち悪くて、でも何だか可愛い キモかわなキャラ好きです~
Commented by mityun at 2009-01-31 07:09
nao-leeさん

ファイヤーキングって昔はさほど日本ではメジャーではなくて・・
で~~~~もここ10年位 すごい人気なんですよね~~
驚きます・・何でも好きなジャパニーズ!!!!
ハイ(^o^)丿 そのジャパニーズで~~~~す ^^

このガラスって どうしてこうも耐熱OKなのでしょう????
見た感じ 耐熱ではないんですよ・・・
なのにレンジだオーブンだとガンガン使っても大丈夫!!
ミルク色も色々あって・・同じ商品でも色が違うものも有るみたいですね

オク・・やると嵌りますよ====
Commented by mityun at 2009-01-31 07:14
のりぞうさん

たまには良い物を落とさないと私の心が潰れっぱなしになります凹む^^

スナックセットですか!!!
とくにこだわってないのですが・・
FKのプリムローズを探してます・・・・モザイクも探してます
でも高いのです・・・・
オクに出てくる物は もの凄く高くて 庶民には手が出ないので~~す
たまに・・ぽろっと安く出る時も有って
戦いつづけて 負け越しです・・・

Commented by sato at 2009-02-01 00:12 x
色がカワイイね♪
何のキャラなんだろう?書いてあるのはライオン?違う???
ファイヤーキング、良さそうだよね!でも手が出ない。。。
それに私、手を出したら止まらなそうだし。。。
それが一番怖いかも?ぷ!
Commented by mityun at 2009-02-02 05:51
satoちゃん

可愛いのよ('-^*)/実にこのミルク色が!
satoちゃんも集めよう~←悪魔の囁き

なんのキャラなのかしらね?