人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸パンバーガー

丸パンバーガー_c0159986_757233.jpg


この間の丸パンで ランチをしました・・・・
な~~~んか レタスがはみ出しすぎ~~~~
まるで私のお腹のはみ肉みたいだ~~~~~(笑)・・・・






丸パンバーガー_c0159986_7593462.jpg


みのりが好きなベークドポテトをサンドしてみた・・
このポテトは 少し和風な感じで お醤油で焼いてみたの
甘辛く してみたら
ん!!!!これは 美味しい (●^o^●)
大満足なかんじになりました


丸パンバーガー_c0159986_822383.jpg


スープは しな~~~~~となった元気を忘れたトマトが野菜室に・・・・・
それを使って野菜スープにしてみました
元気がなくても 美味しいスタミナスープに早変わり~~~~ ヽ(^。^)ノ
その後 みのりは 1人で近所の公園に遊びに行きました・・・
1人で遊びに行かせるのが 実は抵抗無くはなく・・・・
心配でしたが 大人の階段をまた1つクリアーした 5歳児・・・・・

暖かく見守ろうと思いました

最近の私negativeな事ばかり考えてて
ポジティブに行かなきゃね~~~~・・・・




さて 今日は札幌19度まで気温が上がる予報がでました
あ~~暖かさに感謝・・・・
ストーブを止めたので 家の中は ひ~~~んやりとしてます・・・

このヒンヤリも また 心地よいかも・・・・

エコ生活しましょ~~~~ね ♪