キスチョコ・クッキー

c0159986_7471623.jpg


皆様 ごきげんよう (●^o^●)
久しぶりの更新でした~~~ 怠け者な私を 許して~~~

でも ちょびっと 体調も良くなくて 娘を送りだしてから 帰るまで ウトウト眠る日々・・・^^
5月病でしょうか??? そいれとも 更年期でしょうか!!!(汗

そんな中
昨日 焼いたクッキー・・・

幼稚園から帰り・・いつものように大好きなエルモのヌイグルミと一緒にエルモの本を読んでいた 娘

どうやらクッキーモンスターのクッキーに魅了されたらしいのです ^^;

今すぐ クッキー焼いて~~~ 008.gif 若干面倒な私・・・
確か 冷凍庫にクッキー生地が・・・ ゴソゴソとガサ入れ開始((笑)










普通の クッキーなら 面白みが足りない・・・・
(味がよけりゃ~~~それでいいだろ~が・・・・(^_^;))

昔・・昔
もう数年前の話し・・・
ネットサーフィンしていた時に見つけた キスチョコをのせて焼いただけのクッキー

気になって 気になって しかたなかったんだよね~~~私
キスチョコをね
ドサ~~~~~~と、これまた大袋で買ってあるので (食べ切れずに お裾分けする始末)

イッチョのせてみるか~~~~~・・・・


c0159986_7585139.jpg

レシピなど覚えて無く
メモもしていない・・・・
なので カントリークッキーに
のせて焼いてみた
レシピはここに記載


わ~~~~い \(^o^)/
大成功じゃ~~~

サクサクしててさ~~
そのまま食べる キスチョコより
なんだか美味しい感じ









ま~~ 美味しいとあって 食べる 食べる^^
夕飯前なんですけど~~~~・・若干心配になりました

心配が的中・・・・ <(`^´)> おんどりゃ~~~~


さて・・・
母の日のプレゼント・・・・・

旦那からは 毎年恒例のお花・・・・ (●^o^●)

娘からは 紙粘土で アクセサリーのお皿を頂きました
(お店で買った物じゃ~無かったのね・・(笑)


で・・自分へのご褒美・・・・ 普通自分から自分へ なんて無いだろ~~~~
でも 毎日 頑張ってるんだよ これでもさ~~~ なので どうしても 欲しい物を
オクで ある物を GET・・・
ありえない価格品・・・ (^^♪




では
では~~~~

今日もエコ生活しましょうね~~~~~
こまめに 節電です
[PR]
by mityun | 2009-05-12 08:10