レーズンたっぷりラウンドぱん

c0159986_723120.jpg


おはよう御座います!!!

今朝は天気が良いです~~~~
今日はブログ村にアクセス出来ず・・・・何故???マイページに飛ばない・・・・
朝から こう言う事があると 気分がのらないよ・・・・


さてさて この間焼いたラウンドパンです・・・

美実の男の子兼用の服を貰ってくれてる ブロ友ちゃんの所へ 嫁入りパン
美実のお下がりなんて。。も~~~シワシワでヨレヨレ (@_@;)
なのに 心良く貰ってくれる お友達ちゃん
ありがと~~~~・・・・

c0159986_7292147.jpg


失敗せずに綺麗に焼けてくれて ホッとしてます・・・
型を使ってパンを焼くなんて 久しぶりの事で・・・メチャ緊張・・・・



私の腰・・・
どこが、どうなったのか!!!(@_@;)
また 悲鳴あげてます・・・・
日曜日に特に何も重い物など持ってないのに・・・
神経がどこかにふれてるようで・・・激痛・・・・
それでも幼稚園バスまでの送り・向かえをしなきゃ・・・・・ いてぇ~~~~(@_@;)

食事の支度から掃除、洗濯に至るまで
旦那が一手に引き受けてくれてます・・・((本当か???))
若干私もやらなきゃいけない むなしさ (;一_一)


また少しブログ お休みとなりそ~~~~~

コメント閉じていきます・・・・・

でも 暇つぶしに携帯からランデブーしますね~~~~・・・・
[PR]