業務連絡 2

c0159986_74655100.jpg


ぐっと も~~~~にーーーーーーん ♪




病院に行ってまいりました・・・・
痛い腰を引きずって・・・・・
イエ・・イエ・・ 歩きではなくチャリで・・・(@_@;)
歩くより いくぶん楽でした・・1こぎでスイーーーーと進むしね
腰椎の1・2番目がどうも悪いみたいで・・・・
来週より リハビリが始まります
私 病院で10年働きましたが・・腰の理学療法って辛いものみたいで
イヤ~~~~ン (/_;)
((良く患者には 自分の為だし、痛くて我慢し~や~・・・))
自分の事となると それは別問題でさ~~~・・ かなり身勝手だわ~~~(汗

でも 子の為・・今から寝たきりになりたくないし・・頑張りますね~~066.gif


c0159986_7532882.jpg


さてさて 写真ですが・・
今年初めて 芝桜を買って プランターに植えてみました・・・
どんどん 増やしたな~~~って旦那ちゃんが・・・・・
私達が住んでる 部屋の下を 芝桜でいっぱいにしたいらし~~~・・・

そう思うなら マイホーム持とうよ~~~~と
心の中で つぶやく私・・・・・ (涙

↓1ポチ 励みになります~~(ポチっと押してね・・)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↓ ここも1ポチはげみになります
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


またね~~~~~~(@^^)/~~~
[PR]
by mityun | 2009-05-28 08:04 | 色々 | Comments(20)
Commented by bread-labo2004 at 2009-05-28 14:10
お久しぶりです♪
そんなに腰悪かったの~!?しっかり治してね~><
リハビリがんばって!!
Commented by のりぞう at 2009-05-28 14:15 x
芝桜、、、もうかれこれ15年くらい前に、北海道に見に行きましたよ~むはぁ、また行きたい北海道。
リハビリ、大変そうですが、がんばってください。応援しますっ
Commented by mityun at 2009-05-28 14:56
yukipuさん

そうなの・・・・泣き(/_;)
昔っからの腰痛が今さらに大きくなって降りかかってきた~~
頑張ります
ありがと~
Commented by mityun at 2009-05-28 14:57
のりぞうさん

芝桜きれいだよね~~~
1株から始まって あんなに増えたんだって~~
そう思うと 凄いよね(*^。^*)

リハ頑張るぞ~~~~~
Commented by natsutyn at 2009-05-28 15:32
芝桜ってなかなか増やすの大変みたいだねえ。
父ちゃんも増やそうと頑張っていたのだ。
だけどこのお花は増えるとお人形の撮影に
実にピッタリなんだよねえ~~~(●^o^●)
みっちゅんさんのだんなさんにも是非とも頑張って
増やしてもらいたいものだよー。

腰は大丈夫なりか??
痛いリハビリは辛いよねえ。
だけど娘ちゃんの為ならば仕方ないかあ。
Commented by ろっきぃ at 2009-05-28 16:32 x
腰…ホントつらいよね…
リハビリでよくなるといいね!!

芝桜きれいだよね~
自転車乗ってるとお庭とかに咲いてるの見ると
いいなぁ~って思う
プランタでもできるんだね
Commented by ui-tana at 2009-05-28 18:15
かわい〜。キレイな色ですね。
お花でいっぱいのお家って憧れです。
(↑うちは野菜でいっぱいのお家なので。。。笑)

腰大変ですね。無理せずに頑張ってください。
mityunさんは看護婦さんだったのでしょうか?
ステキなお仕事されてたんですねー。憧れます!
Commented by mityun at 2009-05-28 19:44
natsutynちゃん


そっか~~難しいのね・・
花が好きなお父さんが苦労されてるとは・・・・
頑張って旦那ちゃんの尻叩いて 育てるね~~

来週からリハ頑張ります~~
いつも 有り難う(*^。^*)
Commented by mityun at 2009-05-28 19:46
ろっきぃちゃん

私もついつい 庭を覗きこんで仕舞います・・怪しいよね~~かなり(^_^;)

リハビリはさぼらず行けるといいな~~~~^^
さぼる気マンマンかも (^^♪
Commented by mityun at 2009-05-28 19:49
ういちゃん

いえいえ~~~ナースだなんて素的な職ではなかったのよ~
介護・・介護・・
そこで 腰痛めたんだよ~~~
いわいる職業病っす・・・・

芝桜は 何かね~~ ホッとしますね・・見てると和みます・・
この芝桜って原産国アメリカなんですって・・私は 日本の花だと思って
ました~~
Commented by クリスマスローズ at 2009-05-28 21:50 x
綺麗なピンクだね♪
濃い目なのかな?
毎年増えるから、いっぱいになるのも早いかも。

腰痛のリハビリって、けん引かしら?
私も首が悪いから、けん引随分やりました^^;
時間がかかるけど、少しでも早く楽になるといいですね。
Commented by OoxxdecologxxoO at 2009-05-28 23:43
芝桜も畑一面じゃなくてこんな風にするまた違った雰囲気があっていいね♪
きれいなピンク色!

持病がまた痛みだしたんだね。。。 大丈夫?
理学療法士さんってみんな優しそうな顔してるけど、リハビリはやっぱり辛いもんね。
がんばれ~~☆

↓それにしてもラウンドパンおいしそっ!!
Commented by cyokorinn at 2009-05-29 07:49 x
mityunちゃん 大丈夫ッッ??
職業病だ~ねぇ(-´ω`-) ワタシも夜勤した次の日は
腰痛くて大変ッッ たまに整体行ってますッッ
 うちのダンナも腰痛持ちで(運送関係) 職場に言ったら
職業病や 風邪と一緒だっ!! って 言われて相手にされなかった
そうです(。>皿<。)  
がんばって リハビリしてね♪

↓のパン めっちゃおいしそうッッ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
Commented by trink at 2009-05-29 08:12
うわーん(><)腰、早く良くなりますように~。
頑張ってね。
リハビリ痛そうだから、マッサージで治るといいのにぃ~。

ところで、写真超キレイ♪♪素敵~♪
Commented by mityun at 2009-05-29 19:22
ローズちゃん

うん濃い芝桜で御座います
若干日焼けしてきてるの~~~
やはり地面には勝てないのかな~
でもどんどん増やして見たい~~♡

来週からリハビリと言われていたのですが
まだ炎症が。。。(/_;)
注射しながらようす見・・・それからリハと言われました・・
良くなるように頑張りますね
Commented by mityun at 2009-05-29 19:25
decoちゃん

プランターに下げても意外と可愛い~~と私も大満足!!
まだ株は小さい物の、まぁ~~上手く育てたいです~~

もうこの腰、どうにかして~~~~って溜め息でます ♪
でも 今回は中々てごわいって感じで 痛みが取れないの・・・(/_;)
Commented by mityun at 2009-05-29 19:27
cyokorinnちゃん

あ~~~~職業病だよね・・・・
私もさ~~勤めてたときに 何度どなく医者に訴えたよ・・・
痛いのは仕事のせいだ~~~~~って
そしたら その医者・・太いのが原因だと 言いやがった(あるいみ合ってる物の・・・)汗

痛いよ~~~~~~・・・・今も布団の中なり~~
Commented by mityun at 2009-05-29 19:29
trinkちゃん

もう完全に癖になってるよ、この ギックリ腰のような感じがさ~
治るように太平洋のかなたで祈ってて~~~<m(__)m>

カメラも難しいです~~~~~
Commented by 小倉大賞典 at 2010-02-24 15:00 x
おっしゃられる事は正しいと個人的に思います。
Commented by 小倉大賞典 at 2010-02-24 21:43 x
おっしゃられる事は正しいと個人的に思います。