スクラッチで銀賞・・

c0159986_6571464.jpg

おはようございます ♪
今朝も肌寒いですが、今日はお日様サンサンと期待できそうです
寝たきりな日々が続いたので、布団干さなきゃ ^^
干せるかな~~~・・腰が心配


さて ミスドのコラボ商品です ♪
ミスタードーナツ に行くと 100ポイントで1回スクラッチができます

ミスド・リカちゃん・・かわいい~~~~!!

この間 美実とミスドへ久々に行って来ました・・・
と言うか
病院の帰りだったので、行きがかりじょうと言うか・・・ 仕方ないと言うか・・
駅のまん前にミスドが建ってるのよ・・・・(*^。^*)


本当は リカちゃんのストラップが欲しかったのね・・・
でも
そうはなかなかね~~~・・・・
で、当たったのが 銀賞で ハニーりかちゃんのグラス!!

ま~~~ 可愛らしい~~~♡





c0159986_711838.jpg


早速グラスを使ってみました・・・・
バナナラッシーなんぞ作ったのですが
少し ゆるゆるなラッシーになりましたね~~~・・・でも味的には 最高!!!
とこれまた自画自賛ですかね ^^;


今日も来てくれて有り難う~~~
↓ ここを1回 ポチっと押してね ♡ 励みになりま~す ♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mityun | 2009-06-02 07:20 | 色々 | Comments(16)
Commented by ろっきぃ at 2009-06-02 08:36 x
あたしは今日リベンジしてくるよー!!!
まだ使ってないんだよね
もったいなくて 笑
Commented by cafe cocoa* at 2009-06-02 09:25 x
ミスドの景品なんだぁぁ★リカちゃんカワイイね!!!
バナナラッシーも超美味しそうぅぅぅ~~
飲みたぁぁぁぃ!

おしゃれに使いこなしてる(*'▽'*)b素敵っ。

Commented by なあぴぃ at 2009-06-02 13:28 x
ミスド 最近いってないな~
なにげに、いつもかわいい景品だよね

リカちゃんかわいい~
私、持ってなかったの・・・だって合体ロボ買ってもらってたので(爆)

バナナラッシーも、んまそう!!
もう、そういう季節だよね~
Commented by mityun at 2009-06-02 15:21
ろっきぃちゃん

どうだったぁ~ うちもまた行ってスクラッチしてみる~
あのストラップは可愛いよね(≧∇≦)
Commented by mityun at 2009-06-02 15:26
cocoaちゃん

意外とミスドの景品使えるんだよね
一時期ピングーにはまりました(^◇^)┛

ラッシーなんだけどヨーグルトに対して牛乳が多かった見たい!
いつも オオザッパな作り方をしてますの(*_*)
Commented by mityun at 2009-06-02 15:30
なぁぴいたん

合体ロボなの~ なんか可愛いなぁー
姫より王子だったのね(笑
私はリカちゃんではなくて マーガレットちゃんで遊んでました

ミスドって たまに高価な景品でるときあるよね 侮れないわ
Commented by natsutyn at 2009-06-02 19:44
なぬ~~!!
今時のリカちゃんのイラストはこんなにも
かわいいのかーーー!!

ミスドの景品、昔一生懸命ポイント集めてもらった。
必死に集めてあともうちょっとで景品ってとこで
ポイントが足りず、ぎゃあぎゃあ言ってたら
隣の席の人が「どうぞ…」と、ポイントを分けて
くれたっけ(笑)。わたしが夢中になってた頃は
OSAMU GOODSだったよーー(●^o^●)
Commented by mityun at 2009-06-02 20:06
natsutyちゃん

前回のミスドりかちゃんも可愛いかったけど 今回のりかちゃんは尚更顔が凄く可愛くなってますー

ストラップは可愛いのだよー 期間中にもう一度ミスドに行きたいけど ポイントが無いー
そんなにミスド行ってたら脂肪がー(*_*)

昔は確かポイント券だったよね!今はカードなのだー
私もポイント足らなくて貰った記憶あるよー しかも貰ったのが 手帳だった(笑
Commented by Jessie at 2009-06-02 21:57 x
おおおお!!!
めちゃかわいい♪

ダイエット中の私とゆうひが遠ざけていたお店じゃん!!!

欲しい~....やっぱ行っとこか^^
Commented by クリスマスローズ at 2009-06-02 22:20 x
今日は、あいにくのお天気でガッカリでしたね^^;
洗濯物が乾かなくってサ(o`ェ´o)ムッ

ミスドって、当たらないから必要数しか買わないんだけど、やっぱ当たる人もいるんだね。
とっても可愛いカップ❤
バナナラッシーも、これからの季節にいいよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Commented by mityun at 2009-06-03 06:56
ジェシーちゃん

えっ( ̄○ ̄;)ダ・ダイエットって…誰が?
ジェシーちゃん細いじゃーん !ゴルフしてるから少し位 食べても問題無いよー
私はグータラしてばかりなのに 食べてばかりなの

是非ゆうひ姫にグラスを~(」゜□゜)」
Commented by mityun at 2009-06-03 07:03
ローズちゃん

ねぇ~(`ε´)天気予報当たらないよね~
じめじめしててイヤー

たまにミスド行くと食べきれない程テイクアウト…お店で食べる分だけが丁度いい~
だけど そうしたらポイントが貯まらないのよね(汗
グラスひとつ手にしたら他のグラスも欲しいかも(笑
Commented by ろっきぃ at 2009-06-03 16:27 x
やっぱりダメだったー!!!!
ポンデライオンのグラスもらってきたよぅ
Commented by mityun at 2009-06-03 17:39
ろっきぃちゃん

そっか~~リベンジも・・・・(/_;)
でもまだ期間あるし~~~~~
って
飽きるよね油物・・・・(汗
Commented by kumi at 2009-06-04 05:59 x
りかちゃんシリーズ,最近広告で発見!!
私も交換してこようかな~って思ってた~。
密かにミスドファンなんです。
実は大学生になった長女が先月からミスドでアルバイトしてるの。
まだまだ新米さん,お客様に迷惑かけてるようです(笑)
ドーナツ食べ放題というわけにはいかないけど,
美味しいおやつを前にお仕事はちょっと楽しいみたい。
Commented by mityun at 2009-06-04 06:47
Kumiちゃん

ミスドの景品は楽しいよね
うちはポンデライオンぐっつが沢山あります
それもフリース系の物が多いのよね(∋_∈)
楽しく仕事が出来るって大切ですね~
是非ミスドりかちゃんをお迎え下さい