人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントクアリウム

アントクアリウム_c0159986_772234.jpg


おはようございます ♪


いつも来てくれてありがとう
アントクアリウム_c0159986_795457.gif







さ~~~ お待ちどう様・・・
だれかは待ってたよね・・蟻の穴掘り~~~~


アントクアリウム_c0159986_7142371.jpg


ちと 画像が気持ち悪いかもよ・・・
かゆくなる人も おったりして~~~~!!!

画像クリックすると若干大きくみえるかな???
わかりずら画像で ごめんね~~

日曜日に蟻10匹捕獲・・・ 1日目 (入れてすぐの画像)
月曜日の朝 ・・・ 2日目 (お~~~少し掘ってる~)

1番上の画像は箱に小窓を付けて置いてます
ありは暗く無いと 穴を掘らない習性・・・

アリンコって観察してみると面白いですね~~~
気の強い子・丁寧な子・気配りできる子・・・・
見てると こちらに伝わって来るものがあります・・・・
そう 言うと 嘘だ~~~っておっしゃる方は数々あれど・・
育てて見たらわかります・・(笑)

娘は大好きなオヤツを食べるのも忘れて 観察してます・・・・
今も ドリルなどそっちのけ・・・
蟻に大夢中~~~♡

来てくれて有り難う
1ポチが私の活力源になります・・・・
↓ポチッと応援お願いします!!!

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by mityun | 2009-06-09 07:24 | 色々