人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイム

ランチタイム_c0159986_861616.jpg


今朝は ザーザー降りな雨の日です・・・
シトシト雨は好き・・・
でもザーザーと降る雨は 嫌い・・・・

さて 昨日は 暖かかったです、久々に洗濯物の乾きが良かった~
明日は晴れますように ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この間 特定健診に行ってきました・・・
このデブチン なんの問題もなく・・全てクリアー
別料金を払って 骨密度なんかも調べて見たら
骨に関しては まだ20代らしい~~~~~\(^o^)/
でも 先生の一言・・全体的に49歳なみですね^^
え~~~~ 結局 年寄りじゃん (/_;)

さて 特定健診の帰りに(朝食抜き)だったので カレーぱんを買って
帰りました・・・・・ (クリアーだったので 調子に乗って油物よ)

折角 スナックセットあるんだし
カレーパンを添えてみた・・・あ~~~かわいい~~~

ランチタイム_c0159986_8153965.jpg

このバラは乙女爆発です ♪

いつものカレーパンも かなり美味しくかんじました~~~~~

来てくれて有り難う
↓ ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by mityun | 2009-06-11 08:18 | 色々