人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_c0159986_928633.jpg


このあいだ ちょこっと用事があって 街にでかけました・・・
こんな履きなれない物を履いて・・・
足がね~~~つかれた~~~~~~

で・・帰りに 可愛い物を発見!!!
それは またこの次に・・・・037.gif







無題_c0159986_9314528.jpg

美実 幼稚園行く前も帰ってからも アリを観察・・
でも アリさん達 総入れ替えしました・・・
前回のアリさん 働き悪くて・・・・ 総入れ替えした後
ん~~~~微妙だわ~~~~ 砂と違って
掘りづらいのかな~~~???

無題_c0159986_9361468.jpg

つづいて~~~
兄ちゃんちの 飼い犬レックスくん
うちの兄ちゃんが あっ美実きた~~と言うと
ソファーに上って 外をみるらしい・・・
でも 嘘だと分かると 白目みせて 悲しそうにするんだって・・(笑)


今日も来てくれてありがと~~
1ポチっと応援 お願いしま~~す にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by mityun | 2009-06-15 09:40 | 色々