人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココットから芽が出たみたい・・

ココットから芽が出たみたい・・_c0159986_914611.jpg


おはようございます ♪

札幌祭りです・・・今日も雨・雨・・・・
今は人混みを避けたいので 行くのはお預け・・・・
と言うか札幌祭りの事さえ 娘は知らないです・・・笑

さて
この間 旦那ちゃんがプリンを作りましたの・・・
たま~~~に こうやってお菓子も作ってくれる人・・・・
これ以上 肥やしてどうするんだ・・・ 焼き豚にでもされそうだ~~~~・・・
ちなみに 我家毎週日曜日はお父さんの日
毎日働いてくれて有り難う~~ なのに日曜日は旦那が炊事してくれます
夕飯は ラーメンです ♪ これがまた 旨いときたもんだ~~~~
いつか ラーメンもアップしたいと 思ってますが
いつも忘れる~~~~~・・・(汗

本題からそれまくってますね~~~~ (^^♪





インスタントコーヒーを使って なめらかプリン!!!


ココットから芽が出たみたい・・_c0159986_9223974.jpg

ミントを飾ったらまるでココットから芽が出たようにみえますね (^_^;)
旦那いわくもう少し牛乳を入れたら もう少しなめらかかな~~~~~
と、リベンジしそうな勢いです ♪
美味しかったよ・・・ご馳走様 \(^o^)/

さて
明日は親子遠足・・・・ 雲行きが怪しいですね~~~
美実が幼稚園から帰ったら テルテル乙女をまた作り
ぶら下げなきゃ~~~~


今日もきてくれてありがとう
1ポチっと 応援はげみになります

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by mityun | 2009-06-16 09:28 | 色々