人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリ食べよう・・・^^

ガッツリ食べよう・・・^^_c0159986_8493852.jpg


オハヨウゴザイマス ♪
青空な日曜日を迎えました!!





さて 昨日間違って削除してしまった投稿を今日はリベンジでもう1度投稿します
見に着てくれてた お友達ちゃん m(__)m ごめんよ~~~

この間 ブロイラーをドドーーンと1キロも頂きましたの(*^。^*)
お肉大好きな娘が「わ~~~~~~い唐揚げにしてね~~~」
たまにガッツリ肉を食べないとね~~~~
油を沢山使うので ついでに この間 お兄ちゃんから貰ったタコも唐揚げに・・・
タコの唐揚げは(タコザンギ・・と北海道では言います!!
鶏の唐揚げもザンギって言うんだけど・・・・
ざんぎりにするからザンギと言われるようです

ガッツリ食べよう・・・^^_c0159986_8491369.jpg


旦那と娘が タコを食べて・・
あ~~~噛みきれなくて顎が疲れる~~~~~^^
たまには こう言う硬い物も食べないと顎の成長にならないでしょ・・・・
そう言いながら私もパクリ・・「確かに硬いわ~~~~」
と言うかタコが大きかった・・・(笑)
でも美味しかったです~~~!!
ガッツリ食べたのは 娘と旦那!!!私はコレステロールの事を思うと、ちと箸が進まない・・・


予告していた!!!!!
ピールを乾燥させてます・・・
毎回 オレンジの皮でつくるんだけど・・今回はグレープフルーツで作りました
あの甘くて苦いのが 私は好き・・・・・

来てくれて有り難う
↓1ポチ応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by mityun | 2009-07-05 09:02 | 色々