人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい スナック菓子

美味しい スナック菓子_c0159986_6425553.jpg


肌寒い朝を迎えた札幌 ♪
昨日は久々のお日様を感じられたのに今日からまた雨か~~
なんだか パッとしないなぁ~~~~・・・



昨日は ちらりと友人が遊びに来たんだけど・・・
お茶菓子ないな~~~~・・・突然すぎると何も無い我家・・^^
この間の素的な贈り物 があったあった・・

のりぞうさん から頂いた 美味しそうなチップスが・・\(^o^)/
この野菜スナックをポリポリと頂きながら 昔を語ってみた・・・
昔・・・・ そうとう昔までさかのぼったのだ・・・幼稚園時代な所まで・・・・・(笑)
何でも気さくに話せる友人!!!大切だな~~~

でも この友人とだって 喧嘩するんだよね・・・何年も口聞いてない
険悪な時代もあったなぁ~~~って・・・今は笑って話せる
このチップスが止まらない・・・・・
もう1袋 リンゴチップスまで手を出した・・・・・
あ~~~ 美味しいと 2人ご満悦な 一時を過しました・・・
のりぞうさんごちになりました


来てくれて有り難う
参加してます ↓ 1クリック応援励みになります


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by mityun | 2009-07-18 06:58 | 色々