ゲイファド・スクエアーボウル・・FK

c0159986_7114741.jpg


今朝も雨となった 札幌・・・・
明日は 幼稚園のイベント日・・
毎年KONISHIKI さんを招いての イベント・・
今年は何故KONI ちゃん来ないの~~~~とガッカリする娘・・
その替わりに おかあさんといっしょ(NHK)で おなじみだった
ゆうぞうお兄さんがくるらしいです・・・
そんな人が来るなんて ついこの間 幼稚園からしらされました・・・・・
まったく そう言う連絡がルーズな園なんです (ーー;)
でも 雨予報なんですよね~~日曜日
中止だろうなぁ~~~~・・・・ (/_;)


さて前置きがながなが ぐだぐだとなりました・・・・m(__)m
今回 落とした商品・・
大好きな ファイヤーキング



c0159986_718285.jpg

ゲイファドスタジオのスクエアーボウルの小
この ゲイファドの手書きペイントがなんとも大好きなんですよね~~
ヒビ・カケもなく 綺麗な物を格安で・・・\(^o^)/

何いれようかな~~~~~

漬け物だな・・(笑)


来てくれて有り難う
1ポチ応援励みになります
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mityun | 2009-07-25 07:22 | 色々 | Comments(19)
Commented by ろっきぃ at 2009-07-25 08:49 x
おはよう~
ホント、また雨だね…
子供たちはやぱりコニシキさんのほうがインパクト(失礼…)あっていいのかな~

漬物入れ!すごくかわいいと思うな~
Commented by mityun at 2009-07-25 09:42
ろっきぃちゃん

おはよー
また雨だ(∋_∈)有り得ないわ

KONISHIKIさんは私も好きなんだよね~ 歌が上手すぎー!奥様にも憧れます!美しいのよ(^O^)
Commented by natsutyn at 2009-07-25 17:33
漬物いいねえ~。
これに漬物が入ってたら漬物が
より美味しく感じると思うよーー。

今年はゆうぞうおにいさんがやってくるの?
すごいすごいすごいーーっ!
イベント中止されませんようにーーー m(゚- ゚ )カミサマ
Commented by YURA at 2009-07-25 19:59 x
アッ!こ…これは、あたしがウォッチに入れてた品だ~笑
気づいた時にはオク終わってたんだな~。
良かった~みっちゅんと遭遇しなくて(≧ω≦。)

手描きならではのいい味出してるね~。
これって蓋があるとリフになるのかなぁ?
最初からふた無しなのか…謎だ。。。。
Commented at 2009-07-25 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mityun at 2009-07-25 21:31
natsutyちゃん

雨予報デタヨー
だけどnatsutyチャンの祈りが届くと嬉しいよー
ゆうぞうお兄さん来るんだってさあー
どんな人かまぁ見てくるよー
Commented by mityun at 2009-07-25 21:37
YURAたん

お~(≧∇≦)戦いたくないよー
でも最近私弱腰で戦陣がきたら 止めるんだよね だってー熱くなると 痛い金額になるしなぁ…

ゲイファドは本当に可愛いよねー
マグが欲しいけど なかなか出ないよね…
蓋なしだと思うよ
ん??あるのかなぁー
Commented by mityun at 2009-07-25 21:41
内緒ちゃん

ちと深刻だなぁー(;`皿´)
Commented by candy at 2009-07-25 21:49 x
こんばんはー 着々とそろえてますねー
 四角は使いやすいですよねー
また、今日もしけしけでいやだったー
konishiki毎年来てるんだー すごいねー ゆうぞうおにいさんかー
私は弘道おにいさんがすき(って関係ないね・・)
Commented by cyokorinn10680 at 2009-07-25 23:12
ホント雨続くね・・・ 雨も必要だけど 適度な雨がいいな~・・・
幼稚園のイベントにコニちゃん来るの?? mityunちゃんの幼稚園
すごいねッッ!!  ゆうぞうお兄さんでも スゴイわッッ!!
子供達も大喜びなんだろうな~ うらやましいッッ

漬物入れ・・ ステキ☆ ウチなんか 100均の普通のタッパーに
無造作に入れてるよ(ノ皿=*)  見た目も大事だね♪
Commented by のりぞう at 2009-07-25 23:35 x
ゆうぞうお兄さん来るんだ・・・あんまし好きじゃなかったけど。
こども達は喜ぶんじゃない??
うちも同じのに漬物が入っておりまする。透明の蓋があるよ~
今、確認したら、模様がちと違うなぁ・・・また載せるね~
Commented by ui-tana at 2009-07-26 08:37
かわいい器ですね〜♪漬け物入れ賛成です、ぜったいかわいい〜。
北海道は雨続きのようですね、雨は少ないイメージなのですが、今年が異常なのかしら?
毎年KONISHIKIさんがくるのですか?そりゃすごいわ。今年は残念でしたねー。
Commented by trink at 2009-07-26 11:54
つ、漬物かぁぁ(笑)ゲイファド可愛い~♪ 手書きだから
同じ絵柄でも、書いた人によって雰囲気違うところがいいよねぇ。
私まだ綺麗でしかも手が届きそうな値段のに出会ったことが無くて、
1つも持ってないのです。いいな~♪
すごく有名な人が来る幼稚園なんだねー(≧▽≦*)ビックリ~。
Commented by mityun at 2009-07-27 06:43
cyokorinnちゃん

大雨だったよ・・イベントの時もさ~~~~^^
ゆうぞうお兄さんテンション高くて 驚いたよ~~~
コニちゃん来たり・今回はゆうぞうお兄さん来たり
CHANELとコラボした幼稚園なんです・・・・
園児集めにやっきなんです(/_;)
園に入ってしまえばさ~~~ さんざんなんすわ~~~
Commented by mityun at 2009-07-27 06:44
のりぞうさん

ゆうぞうお兄さんね~~~~
TVでも ヒューヒューと奇声をあげる事が多かった人でしたが・・・
やっぱりそうだった・・・・

え~~~蓋があるんですね~~~^^
ではボウルではなくリフってかんじだ~~~
今度見せてくださいね~
Commented by mityun at 2009-07-27 06:46
ういちゃん

漬け物を入れるにピッタリな大きさです・・・
キュウリの浅漬け入れて見た・・・(笑)
可愛かった~~~~~(*^。^*)

全然凄い幼稚園なんかじゃないんだな~~~~これがさー
Commented by mityun at 2009-07-27 06:48
candyちゃん

少しづつ集めてます・・・・宝くじでも当たればバーーーーーンと金額気にしないで買えるんだけどな~~~(笑)
今年は当たれよ3億円!!!v

私もスポーツマンな弘道お兄さんが好き~~~
Commented by mityun at 2009-07-27 06:50
trinkちゃん


ゲイファドは本当にかわいいよね~~
マグも女性ぽい形で 欲しいと願ってるんですが
なかなかオクでは出て来ませんわ~~
あったとしても バカがつくほど高いんだよ~~~^^


Commented by mityun at 2009-07-28 06:53
のりぞうさん

ホイップで簡単って言う所がまたお手軽だったりするんだけど
たぶん 生クリームの方が脂肪分を含んでるので しっとりフンワリと焼けるのかもしれないです~~
だって ホイップのほうが安いしさ~~~~(笑)

そうなんです大人になって数日たちます~~(*^。^*)v