人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー

クッキー_c0159986_716291.jpg


暑いよ~~~~とここ数日 だまっていられない位に言葉になります!!
口を開けば 暑いね~~~・・・
朝の挨拶も今日も暑いですね~~~!!!から始まる感じです!!

そんな 暑いのにクッキーなんぞ焼いたよ・・・・
オヤツを切らした我家 (ーー;)
買いに行くにも こう暑くちゃ~~出たくない・・・・
でも オーブン使うのか~~~~~・・・・・ だけど朝の涼しい時間帯ならOKじゃない~~~
と 自問自答 ^^; 独り言と妄想好きな まだまだ乙女心を捨てられない 中更年主婦 ((笑))

うちの子6時には起きてるので それ~~~~と 色々と済ませると
7時過ぎには クッキー焼けるじゃ~~~ん!!!

簡単に混ぜて 天板にスプーンで落としてペタペタとならして 焼いて出来上がり
(この工程は美実に全部させました・・・)(頑張ったぞ!!上手い!!!)

お~~~焼く時間もいれたら あっと言うまじゃ~~~~ん!!
中に入れる物が無いので マーブルチョコを砕いて 混ぜて見た
見た目 わからないのだけど 食べるとチョコ発見!!! (^◇^)
美味しかったよ~~~!!!!
お父さん (寝る前にかならず甘い物を食べる・・そんな癖が治らない・・・(ーー゛)
で・・そのBody・・ あ~~~羨ましい~~~ 無駄肉なし・・・・
あたいは 無駄肉ありすぎ~~~~~・・・・・






沢山焼けたので 保存するのに 今回はこれ ↓
クッキー_c0159986_7162017.jpg

大助かり~~~ \(^o^)/


さて明日から1週間 娘が留守します!!!
私は 大いに羽根のばせそ~~~~~!!!
mimimiちん 待っててね~~~~♡

来てくれて有り難う
1日 1ポチ 応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by mityun | 2009-08-08 07:32 | 色々