人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップシフォン

カップシフォン_c0159986_7565645.jpg


おはようございます・・・・


皆様 お元気でしたでしょうか・・・・・
私はと言えば 土曜の夕方から 何だか体調が悪くて・・・身体の節々が痛んで・・・(/_;)
こりゃ~~~~~インフルか~~~~~~とドキドキしました・・・
流行り物は大好物ですがインフルは嫌い (;一_一)
流行り物と言えば今も 可愛いエコバックを狙ってたりしてます
あれ~~~この間 作ったや~~~~ん????
全然 そんな手作り物は無視・・・・・お蔵入り・・・・(笑)
ただの疲労だったみたい・・・・ あ~~~年には勝てないや~~~・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前置きが長くなってしまってますね(笑)

そんな病み上がり??? の身体で カップシフォンも焼きました・・・
我家のシフォン型・・・もう使えなくなって 数年経ちます・・
もう いい加減 買えば~~~~~・・・・と言う囁きと葛藤中・・・・・
まぁ~~~葛藤するほどの 金額ではないんだよね・・買うとなると 財布が開かない・・・・アハハハ~~

型が無いのなら 紙コップで作っちまえ~~~~~ (*^。^*)v

カップシフォン_c0159986_855968.jpg



あらやだ~~~~~~~
意外と ふんわり可愛く焼けるもんじゃ~~~~~ん!!!!

そう これは あっちゅう間に 園から帰った娘のお腹へポコポコと2個も入り・・・

夕飯を済ませた旦那の巨大な胃袋へ ゴロンゴロンと落ちて行きました~~~~

私も1つ食べたんだけど 美味しかった~~~\(^o^)/
このカップシフォンを食べながら お誕生日のお話しをしました・・・
何が 欲しいの?????

クマのヌイグルミ~~~~~♪
く・・・・・・くまちゃん (*^。^*) もしや この間 デパートで見た シュタイフ。。。なんて言わないでよ
若干ドキドキしたよ・・・・・
そうしたら デパートで見た クマちゃんは 高いの分かってるんだ~~~~~
だから ダイエーで売ってる 白いクマちゃん・・・・ あれが欲しい~~~~~
母====ホッとしました・・・
シュタイフに比べると 可愛さが全然違うんだけど 金額が1/10で済みます
経済的な子で良かった~~~~~~(笑)




こんなな感じの我家です~~~~~
by mityun | 2009-10-20 08:15 | 色々