人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりな・・・ほっこりせいかつ

お久し振りでした・・・・
私の事を覚えてますか~~~~~~・・・・・

え~~~っと 色々と忙しい年末~~~~~~そして 娘の風邪が移り
見事に元旦から熱を出し・・・
腰を痛め・・・・ 雪かきで肘をひねった・・・・

私を襲う1年なのか~~~~~・・・
そうなんだよね~~~ 今年小殺界・・来年大殺界・・・・・・・
3年間はご用心なのである・・・・・ 気をつけよう・・・・・・

PCを使う事が出来る環境にあるのだけどね・・・
PCが 矢張り調子悪い・・・・ 電源が入らない・・・入ったら 切れない・・・・

住所だけでも バックアップしておかねば・・・・・・・・・・・
腰が重くて なかなか 出来ないでいます・・・・

そんな中 昨日は ど~~~~~~~~~~~~~~~~しても オハギが食べたくなり

前日の夜に 圧力鍋で餡子を炊きました・・・・
おひさしぶりな・・・ほっこりせいかつ_c0159986_8302790.jpg


もち米は簡単に炊飯器で炊いて・・・・
ん~~~~~~~~おいすぃ~~~~~~~~!!!!

今朝も1個食べちゃった・・・・・
そんな事してるから 私のお腹のコレステロールは・・・・・(@_@;)


では
では

また
体調と PCの調子が良い時に~~~~~

まったね~~~~~~・・・・・
by mityun | 2010-01-27 08:34 | 色々