人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前進します

お久し振りでした・・・・・
わ~~~~私の存在ってまだ健在かしら???
パソの故障・・・・・放置状態・・・(たんに直すお金が無いのさ~~~(/_;)
でも 今日はちと友人がパソ持って遊びに来ているので 借りて 久々のアップと参りましょう

なのでコメントは開いてますが Reコメ出来ないんだ~~
気が向いたら コメントお願い致します・・・
で・・・・・
あ~~~みっちゅん生きてるんだな~~~と感じて下され(笑)

前進します_c0159986_9433845.jpg


さて みっちゅん家・・・・隣り街に家を設けました・・・
小さな庭つき一戸建て・・・・ ほ~~~んとちっさくて 大女の私には狭いよ(笑)
だけど たぶん心地よく過ごせる場所になるのかな~~~~と只今 妄想中であります!!

家を購入する為に 色々と悩みました・・・
金利の事etcなど・・・

でも 悩んでも悩んでも 絞り出す金額は、トホホ(*_*;

だけど 急に我家に転機が現われて・・あれよ あれよと話しは進んで
来月末 お引越しです・・・・

小さな家なのでキッチンも狭メーーーーーんな・これが (^_^;)

だけど お庭にはかなり大きなウットデッキがドーーーンとあります・・
夏は毎日BBQだね・・・(笑)

お家を買ったら 絶対に玄関前に植えたい木がありました・・それは花水木なんです
今年はもう無理かな~~~~と感じてるので 来年になったら
よさげな物を 植えたいと思っております

と・・・ま~~~ こんな感じでゴザイマス!!!!

写真はモデルハウスから借りてきました・・・
なので イメージよイメージ・・・


住宅エコポイントで物置や玄関フードを見積もりして頂いてます
北海道は玄関には玄関フードは不可欠なのであります・・・
有ると無いとでは家の温かさが違うんですよ・・・・ まぁ~~外見重視の方には
不評なんですよね・・・でも わがやは 効率よく暮らしたいので お願いしました・・
改めて エコポイントに感謝いたします・・・



では
また いつか ポロリと更新できたらと思っております・・・・071.gif
by mityun | 2010-10-21 10:10 | ご挨拶