人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル

ベーグル_c0159986_102543.jpg


久々にパンを焼きました・・・・
どれ位ぶりかと考えると???????どれ位なのでしょうか(笑)
なのでパンを焼く工程を忘れてしまってました・・・(マヌケです)

久々だと言うのに難易度の高いベーグルを選んでしまってる~~~~~・・・・
でもどうしてもブルーベリー入りのが食べたかったんだよねん!!!
自分で焼くから いびつな形でも美味しい~~~~~しかも焼きたてだから尚の事うまい016.gif
さて このベーグル5個作りました・・・・・
2個私のお腹の中へ消えていきまして・・・・・・・(*^。^*)
残り3個は言いますと・・・

我家の裏に建設中の大工さんへの差し入れ・・・
裏のお家も我家と同じ住宅メーカーさん!!!と言う事は大工さんも同じ!!!
ギブ&テイクです!!!
何が?????って思うでしょうが、来春何かとお世話になる事になってまして・・・・
ラティス作りを注文する事となる予定!!!!
あくまでも予定ですからね~~・・・・
なので チョット焼きたてのパンで買収・・・・(笑)

持って行った時間帯が丁度10時のお茶の時間と これまたタイミング良し!!!!
イビツでも 味的には 美味しいで~~~~すと コメントを残して来ました アハハハハ!!
ベーグル_c0159986_10501570.gif







ベーグル_c0159986_10363036.jpg
この間 凄い雨が降り・・・・
積った雪も溶けて・・・溶けるなら全部溶けちまえ~~~~~・・・
凍っていて 転んだら骨折しそうだよ・・・(笑)
朝のゴミ出しが1番危険な時間帯・・・ちと我家から遠いゴミステーション
ペンギン歩きになります(汗

この写真は今朝 娘の部屋から隠し撮り・・・・
うちのお向かいのイケメン君と仲好く登下校してます・・・
イケメン君は千葉県出身で・・北海道の冬を経験するのが2回目らしいです
なので歩き方も まだまだって感じなのですが、うちの子は産まれも育ちも北海道なので
この位の氷の上はスイスイ~~~と歩いて行きます・・・
イケメンくん 私が写真を数枚撮ってるうちに3回も転んでました・・・
頑張れS君!!!!