人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・・

寒い・・・・_c0159986_95763.jpg


タイトルと全然違う画像・・・・・・汗^^;
ここ数日寒いのなんのって・・・・・ また電気代がかさむ・・・・
早く暖かくなれ~~~~~~・・・・・ まだまだ3月・・まだまだ雪降るんですよねーー


寒い・・・・_c0159986_9164652.gif


我家の怪談・・・(笑) 階段!!急なんです・・なので家族は怪談話にならぬように気をつけて
登り下りしとります・・・

この階段 すご~~~~~く滑ります・・・なので住宅メーカーさんに無理言って 滑り止めワックスを塗って頂いてます・・・・
それでも 滑って 娘落ちかけた・・・・怪我無く良かったと思い・・・私もこの巨体で落ちかけた
・・・・うちの旦那は普段から細くて急な足場を登り下りしてる関係上
全くダダダーーーーと登って下りて来ます・・・ いつの日か怪我をするのでは無いかと 気がきではありません・・・・・


寒い・・・・_c0159986_9144058.jpg

で・・階段下には私の大好きなエルモっちが待っててくれます・・・・・
娘の友達にいつもクタクタにいじられっぱなしのエルモ。。。。。
なんか 可哀想~~~(笑)


今日は乙女限定!!ひな祭り!!
皆さんはパーティーなんてされるのかしら・・・・・
我家は特にな~~~~んもしない・・・・・
だって学校の給食で 雛祭りメニューだしね・・・・・
皆さん 楽しんでくださいね~~~~・・・・・

寒い・・・・_c0159986_9203673.gif

by mityun | 2011-03-03 09:21 | 色々