人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り止め・・

こんにちは~~~~~!!!
いや~~~~札幌地方・・・・この冬1番の大雪でしたーーーー
おとといから断続的に降り続き・・・・・・昨日は何度除雪した事やら・・・
ここ最近 天候に恵まれ 雪も溶けてきて 雪に埋まってる我家の車も顔を出し
良い感じだった 所にこのドカ雪・・・・・
我家の前で車が埋まり放題・・・・・助けて下さいと何度も言われました・・・・
そんな言われても・・・・・もう除雪でクタクタ・・・・
近所に大工さん沢山いるから助け求めてみたら良いですよ・・・・・悪知恵が働いた(笑)

近所で工事されてる大工さん・・・・何人も救出活動(^。^)
昨日は仕事にならなかったにちがいないです・・・・
今朝はうって変わっての青空・・・低気圧も去ったらしい~~~

朝から2時間みっちり除雪頑張りました~~~~~

滑り止め・・_c0159986_11331747.gif


さて 前回 我家の階段が滑って怖いと言う話しをしました・・・・
うんうん ヤッパリ怖いので 滑り止めを購入してきましてーーーーーー
ペターーーーーーーーーーーーっと貼りました・・・・・

滑り止め・・_c0159986_11353346.jpg

これただのシールなので いつかは取り替えないとならないのよね~~~
デザイン性の高い滑り止めが見つからなくて・・・・仕方なくこれにしました・・・

滑り止め・・_c0159986_1137321.jpg

我家の階段、ポコポコと溝が掘ってあります・・・・これはまぁ~~滑り止めらしいの
だけど・・・・ん?????全然効果ないし~~~~~(*_*;
でも このポコポコした溝も可愛らしいので 溝を隠したくなく この滑り止めテープと言うか
シールにしました・・・・・

ほほーーーーーー中々良い仕事をしてくれてます・このシール・・全然滑らん\(^o^)/

で・・・・・・・
階段下には エルモに加えてカーミットが待ち構えております・・・↓
滑り止め・・_c0159986_11414862.jpg



滑り止め・・_c0159986_11442159.jpg
by mityun | 2011-03-05 11:44 | 色々