人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりでした

おひさしぶりでした_c0159986_12494845.jpg


HELLO HELLO!!!
ごぶさたでした~~~~~~ (*^。^*)
もう ギックリ腰・・・マジ怖い~~~~(@_@;)
旦那がいない時だったので 何かと辛い日々を過ごしてました・・・・
それでも 娘が意外と何でも手伝ってくれたので 寝ている時間も多く
助かったわ~~~~~
美実ありがと~~~~~(^o^)丿

買い物もメモを持たせたら 買ってきてくれるし・・・・冷凍・冷蔵・自然保存の物を分けて
仕舞い込んでもくれてました・・・・
誰ににたのかしら・・こう言う所・・・
お父さんか!!!キットお父さんの几帳面さを受け継いだのね!!!

そんな私も今日あたりから動けるようになり・・・ 掃除もしてスッキリと綺麗な毎日を送れる事に幸せを感じております・・・

我家の旦那さん!!!6月まで東京&千葉でお仕事の予定でしたが・・
千葉県の浦安でこの地震でマンホールが飛び出たり、住宅が斜めに傾いたりと
液状化現象に苛まれております・・・
浦安だって被災地なんですよ・・・・
もっと国も目をかけて欲しいですよね~~~~!!!
そんな浦安での仕事が(巨大な仕事でした・・・)無くなり(T_T) 今度の日曜日に帰って着ます
帰るのは嬉しいですが・・・・食事の支度などなど・・・・・・
毎日の主婦生活が復活・・・・・ 頑張らないと(笑)


もう1つお知らせと言うか・・・・
もしかしたら我家・・小さな発電所になるかもしれないのです・・・
まだまだ未定で旦那の許可もひつようですし~~
小さな発電所になると 何のメリットが・・・・・ランニングコストがかなり安くできる
で・・・
発電所となると 地域の電気の一部を我家で発電し!我家にお金が入る!!!
と言っても私の住む地区の私の住むブロックの住宅への供給!!
何故 我家が目に止まったのかな~~~~と考えて外に出て見たら
我家はブロックの真ん中にあります!!!なので 工事が楽!!!
そんな所なのでしょう~~~!!!

太陽光パネルを上げる時に掛かる費用は 勿0円です!!!
その他 色々とお金はかかるんですが・・・・その費用もどの位かと言う事も
ふくめて 旦那が帰ったら お話し会いをしようと思ってます・・・・

この事が決まったら・・決められなく諦めたとしても
何らかの報告はしますね~~~~!!!

驚いたのが ここ数年の太陽光パネルは50~60年交換しなくても良いって物だと
わかり・・・驚いてます・・・・・
by mityun | 2011-04-04 12:52 | ご挨拶