2号店って本当に出来るの??

c0159986_938121.jpg


春になるとコストコ病がうずきます・・・・5月病だと旦那に言われてはや数年・・(笑)

札幌店の2店舗目が札幌市手稲区富丘に出来ると言う話しは去年から知っていました・・
ここにコストコ出来るんだね~~~と旦那と手稲に行った時に話していました・・
広大な土地・・・・そうだよね~~~~だって巨大倉庫だもんね!!!
春か夏辺りをめどにOPENと聞いていましたのよ・・・
もう春だし そろそろ2号店も開店か!!!!とワクワクしていました・・・
開店したら グ~~~ンと近くなります・・今は車で片道1時間はかかります・・
いや、もう少しかかるか!!!! なんせ遠いのよね~~・・・

で・・ちと調べてみたのよね。
ん????未だ土地が決まっていない!!!!うっそ~~~~~~
あそこに出来るのちゃうの???
コストコは1万坪以上の広さがないと営業出来ないって決まりがあるらしく・・
1万坪に満たなかったみたいです・・・(妥協しろよ~~~~(;一_一))

で・・次に浮上したのが石狩市緑苑台のイオン跡地・・・
おいおい!!イオンまだ健在よ~~~~

そのイオン緑苑台の閉店が囁かれており・・・・・・
ま~~~イオンが開けるくらい巨大な土地・・・・あそこならコストコも申し分ない・・・

我家も超~~~近くなるからそれも嬉しいですわ~~~

でも 問題はやはり場所・・・・・石狩に建っても 客足が伸び悩む・・・・

コストコさんは矢張り札幌市の西に土地を探してるらしい~~~~
本当に2号店OPENなるのかな~~~~・・・・
コストコのドーナツ超おいすぃ~~~!!!!しかも安いしね\(^o^)/

期待しておりま~~~~~す!!!



c0159986_955113.jpg


旦那の誕生日がもうすぐなんです・・・・
11日・・来週っす

な~~~んもプレゼントなんて用意してないの・・・・
だって 居ないと思ってたし・・・・・ プレゼント!!どうしよ~~~~~
しら~~~~ん顔しておきましょ~~~~・・・・
[PR]
by mityun | 2011-04-05 09:58 | 色々