人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンチョ・・・

ポンチョ・・・_c0159986_8193184.jpg


                      おさむぅございます・・・

朝起きたら 外が真っ白・・・・
数日天候が怪しく・・雨などが シトシト降ったり・・
夜中じゅう雷に見舞われたり・・・雪なんて溶けてしまっていました・・・
雪を見た瞬間から寒いっと言う感覚になりますわ~~~~・・・

そんな こんなな日常で・・・ 毎日のように学校に足を運び・・・・疲れてる私・・
疲れていても何だか眠りが浅くて、寝不足もピークを迎え・・・
昨日は 激しくイビキを グォーーーーーーーと言う感じで 寝入った訳で・・・
朝 旦那ちゃんに
お母さん 怪獣みたいだったよ・・・ まったく朝から気分悪いっちゅーーーーーーの・・・^^;


さて・・・ 私の所にサンタさんがやってきました・・・

♪ ♪ あわてんぼぅのサンタクロース ♪ ♪

うちの娘がお小遣いはたいて 買ってくれました・・・
いつも お母さん 寒い 寒いって 言ってるから これ着て暖まって~~~~~ (T_T)
フード付きのポンチョ・・・・
あら~~~私の好きなチェックじゃないのさーーーーー (^○^)

みのり・・・有難うね・・・ 母さん大切にしますねーーーー
あったかーーーーーい
by mityun | 2011-11-30 08:34 | 色々