人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単手作りソーセージ

簡単手作りソーセージ_c0159986_811026.jpg


                    皆さん おはようございます・・・・
                    寒いざんすーーーーーーーーーー

こう毎日寒くちゃ買い物にも行きたくない・・・・・でも食料品も底をついてきた・・・
どうしようか・・・買い物に行こうか・・・行くのが面倒・・・・・・

冷凍庫に挽肉がありましたーーーーーーーーーーーー
チーズも入ってる・・・・・
ん(゜_゜>) 何作ろうか・・・・・ 
久々簡単ソーセージにしよーーーーーと思ったら 買い物の事なんて すっかりわすれてました・・

このソーセージは たしかオレンジページに載っていたレシピいを・・・・・・・だったようなきがします・・
もう随分前の事なので何の雑誌だったか」忘れましたが

とっも簡単で美味しいのができます・・・・


簡単手作りソーセージ_c0159986_88324.jpg


春に行者ニンニクが出始めたら  行者ニンニク入りのソーセージも作ろう~~~
うちの旦那ちゃんも娘も大好きで1度に大量に作らないと足りなくなります・・・(笑)
by mityun | 2012-02-02 08:11 | 色々