人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク中

リメイク中_c0159986_89494.jpg


おひさしぶりでした・・・・・・
もう 3月も後半にはいるのですね~~~~~・・・・・早い(#^.^#)

昨日の夕方からザクザク切ってチクチク縫ってタタターとミシン掛け・・・・

娘の履き古したGAPのジーンズをポシェットに作り変えて欲しいと 娘に言われ
思い立ったら即行動!!!

何とか形になってきたかなーーーーーー・・・
まだまだ デコデコしたり 太いレースのリボンをつけたりと したいのですが・・・・
ちと 材料が足りない・・・・・
春休みになったら娘とユザワヤに買いに行こうかな~~~~~と思ってます・・・
なので リメイク作業もここまで・・・・

本当に出来上がるのかしら・・・フフフ^^;
by mityun | 2012-03-16 08:15 | 色々