人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セサミンE

セサミンE_c0159986_7434111.jpg

おはようございます!!今朝は真っ青な青空満開(#^.^#)
さ~~~~~春の到来!!お庭の雪も一気に解けておくれーーーー(^○^)

私の最近のお気に入りの健康食品 サントリーのセサミンE!!!
これサンプルでは無く現行品を1か月分 100名様にプレゼントだったかな~~~(この辺りがアヤフヤ・・)
とにかくサントリーの懸賞で当選しまして ヽ(^。^)ノ
ただ今飲んでおります!!!

セサミンE_c0159986_756689.jpg

飲んだ感想
全然癖も匂いも無し
兎に角飲みやすい

まだ数日間の飲用なのですが
なんだか 朝が楽なような
感じです!!
ここ数年 朝起きるのが
辛いと言うか (p_-)
スッキリと目覚めない・・

でもこれを飲んでから
朝の目覚めが違うんです!!

おーーーー
これは 何だか私には
合っているみたいで
嬉しくなります



日々一日づつ老いてくるので、子供が大きくなるまで いつも元気で!いつもニコニコ!
はつらつとしていたい者ですわーーーー。
by mityun | 2012-04-12 08:03 | 色々