人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の土曜は運動会!!

今度の土曜は運動会!!_c0159986_750464.jpg


さて 皆さんの所では金環日食は美しく見られたのでしょうか・・・・
札幌は食の最大時間は寒くて ストーブが恋しい感じになりました・・・・
ですが綺麗に見られて 少し感動!!!!
アメリカの一部と中国でも観られたのですね~~~~そう思うと スケールが・・・デカイ・・・

今度の土曜は運動会!!_c0159986_7531196.gif


さて 今度の土曜日は運動会なんです!!!!
YOSAKOI の練習にも熱が入ってようです!!! 
毎日学校で練習 帰宅してから自主トレ!!
CD聞きながら練習したいからレンタルしてーーーといわれたけど
面倒だから していない(笑)

リレーの選手が決まるまで 色々と頑張って 朝のジョギング頑張ってました・・・・
若干スタミナな無いみたいで(~_~;) 土壇場で追い抜かされる事が多かったらしくてね~
そんなこんなで体力作りをしていたのですが・・・
結局 選手には選ばれなく 第1補欠として選ばれました・・・

うちの子 どん底に沈んじゃって ((+_+))
だけど 全員が選手に選ばれたいと思う中!!!
補欠でも選ばれたんだから!見込みはあるんだよ!!
そんな私の言葉に励まされ!! みるみる復活 (笑)
来年こそリレーの選手になりたいと 毎日走ってます!!

6年生になると応援団長も選抜されるみたいで・・
今年の副団長が女子だと言う事で  (^○^)
我が子の心の中にまた1つ夢が芽吹いたらしいです!!今度の土曜は運動会!!_c0159986_833167.gif
by mityun | 2012-05-22 08:05 | 色々