人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズのランプシェード・・・

今朝の札幌は 曇ってます~~~
洗濯物が 乾きにくいわ~~~・・・憎い <(`^´)>・・・(笑)

前の所でも紹介していたんですが ビーズのランプシェード 自称 ダウンライト用・・・
飾る ダウンライトが無い為に 窓辺につるして 陽の光を透かしてキラキラ きらめいてます



ビーズのランプシェード・・・_c0159986_855384.jpg


ハプニングが起きたのだ~~~

左を良く見ると 幅が違うのが分かりますよね~~~
均等ではないのさっ・・・

カメラを上に向けた時・・バラバラバラ~~~~~ ビーズが降ってきたよ・・^^
そうカメラを向けていたのは 旦那くんよ (笑)

え~~~ なんでなのよ~~~???? 外れないように ボンドつけしたのにも関わらずさー


何かの 怨念か ハッ(@_@;)








ビーズのランプシェード・・・_c0159986_81715100.jpg


このプラモデルは 私と旦那が結婚する前、つまり、 同姓していた時に買った物

中途半端に箱に入っているのを この間 旦那が見つけた・・・

あ~~~~~ これ 美実が産まれる前に作ってたやつ~~~~~

今ここで 完成と時を待つ・・・・

何故 戦闘機なのか!!!

それはね私が 飛行機マニアだからなの・・・・・

そう言う お宅な所を 持つ私・・・・・ (*^m^*)
by mityun | 2008-07-20 08:14 | 色々