人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルマン

お晩で御座います 003.gif

土曜日の夜は 娘の行ってる幼稚園の イベントの日でした・・
KONISHIKIさんを向かえて・・ 皆でフラダンスを踊りましょう
その名も 「ボン・ファイヤー」
残念ながら 画像がないです・・・・ カメラを持って行かなかった~~
すごく 楽しかったです~~ 美実も フラダンスを ノリノリで踊ってましたし016.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・・ パンです

久々にブルマンを焼きました・・
ん~~~~微妙なかんじですね~~~
矢張り 底が上手くいかない~~~~~・・・・

なので 極めるブルマン道は止めました ^^
今回は 少し発酵を長く取り過ぎました・・その名も 「デコっパチ・・」^^



ブルマン_c0159986_19145575.jpg










ブルマン_c0159986_19194144.jpg


こう暑くちゃさ~~~ オーブンに近寄りたくないなぁ~~~・・・・