人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマ???お姉系だよ・・・(*^m^*)

クマ???お姉系だよ・・・(*^m^*)_c0159986_731578.jpg


056.gif オハヨウです~~~♪
今日は 延期になっていた 幼稚園の秋の遠足です~~
晴れたよ~~~~・・若干 蒸しててヤバイ感じですが
天気予報では 午後まで雨は降らないらしいので、安心です・・

さて 今日のお弁当
もうねぇ~~~~ 笑ったよ ((いつもですね・・でへへへ ))

昨夜 クマさんの顔作ってね~~~~と 言って 寝た みのり

クマかぁ~~~ 何とかなるさっ・・ なんて思った 私
ピンクで可愛くしてあげて~~~

ここからが 問題です ((笑)) 眉毛なんてつけたら 可愛いかも~~~~010.gif

りりしいオヤジみたいな顔になったよ・・・・

まるで お姉系

ピンキーなクマ 組合員になりそうかもね 「 どんだけぇ~」 035.gif


楽しく 思いで 作って来てね~~~053.gif

クマ???お姉系だよ・・・(*^m^*)_c0159986_775511.gif
by mityun | 2008-09-01 07:08 | 色々