人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩キャラメル・・ のんのんレシピ

おはようございます
札幌は寒いよ~~~・・・・ でも 峠では雪ですって・・・・・
中山峠の揚げ芋今年まだ 食べてないや・・・ 行かなきゃ・・・・^^



塩キャラメル・・ のんのんレシピ_c0159986_773090.jpg


塩キャラメル・・ のんのんレシピ_c0159986_713020.gif
さてさて この間 塩キャラメル を のんのんちゃんレシピでつくりました・・
キャラメルって自分で作れるって事に驚きを隠せない わたし・・

うっ・・・旨いっ・・・

うちの 旦那くん 花畑牧場のキャラメルより旨いかもよ~~
その後・・・ これ のんのんちゃんのレシピでしょ・・どうせ
エッ・・なんで 分かったのよ~~~~~ばればれっす・・

塩キャラメル・・ のんのんレシピ_c0159986_7152070.gif







塩キャラメル・・ のんのんレシピ_c0159986_7175856.jpg



ね~~~ 芳醇な感じの色でしょ・・・・・・
生クリームを若干多めに入れて見たの・・ 口溶け最高!!


塩キャラメル・・ のんのんレシピ_c0159986_7192616.jpg



これ少し多めに作ったので100個位できました・・・
冷蔵庫に入れても硬くならない~~~~・・旦那も 仕事行く前と帰ってからッ必ず食べてるの
かなり 好評だよ~~~ん

でも ラップするのが 意外と 困難でした・・・だって100個だもん ^^

こう言う 単純作業が苦手・・・・・・ この馬鹿指めぇ~~~~~~^^;

美実が幼稚園から帰っると 必ずキャラメル頂戴・・・ 今日は3個食べたいなぁ~~~~・・でも お母さん 塩味だけじゃ~なくて イチゴ味とかバナナ味とか食べて見たいなぁ~~~~・・・

エッ・・・ 難問だなぁ~~~

塩キャラメル・・ のんのんレシピ_c0159986_7252263.gif
by mityun | 2008-09-27 07:36 | 色々