人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン揚げ出し豆腐

イタリアン揚げ出し豆腐_c0159986_784399.jpg


今朝・・・・ 白鳥の群れをみました・・・
函館の方に飛んで行ったのかな~~~~・・・・
白鳥が飛んで着たら 冬が近いね~~~ ♪

さてさて 昨夜のご飯・・・・ と言うか おかずです・・
娘が風邪を引いた時に 行った病院での待合室で読んだ雑誌より・・

でも こんなんだったかな^~~~~^

あいまいな感じな記憶!!!!
家に帰るまで 覚えてました・・・ がーーーーーーー
数日経つとさ~~~ 老化現象な頭がカラッポ・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ~~ こんな感じだったかな~~~

水きり豆腐に片栗粉をまぶして 焼く
出汁の替わりにBBQソースにケチャップと醤油を混ぜた物をジューと入れ焼く
チーズを乗せて・・カリカリベーコンと自家製乾燥バジルをあしらい出来上がり・・

超簡単

美味しかった~~~~~~・・・・
昨日は朝もチーズの乗っかったパンを食べて・・
夜もチーズを使ったお料理・・・ カロリーオーバー・・・・・




ねぇ~ねぇ~~
バナナダイエットって ちまたで流行っててね・
スーパーからバナナが消えた・・・・
TVの影響なんでしょうが・・・ 得にバナナダイエットしなくたって我家の朝食にのぼるバナナ
ヨーグルトにのせたり・ジュースにしたり・・・
バナナ買えないよ~~~~ ((+_+))
もう 森久美子さんが7キロ痩せたって 言うけどさ~~~・・・

私も昔 バナナダイエットしたけど・・痩せますよ!!
でも痩せた以上に体重増加・・リバウンドするのよね~~~・・・・・

いつになったら 普通にバナナが買えるのか~~~~・・・

イタリアン揚げ出し豆腐_c0159986_7263866.gif
by mityun | 2008-10-03 07:31 | 色々