人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子・・・

餃子・・・_c0159986_717729.jpg

今朝はシトシト雨が降っていて・・さむいなり~~~~~・・・

昨日は 餃子を作りました・・・・
時間の関係上 皮だけ市販の物を使って・・・・

我家は白菜の変わりにキャベツを使い・ ニラの変わりに アイヌネギを使います
市販の餃子が入ってるトレーも捨てない・・ケチな私・・・
皮に包んだらトレーに入れて 冷蔵庫でチョットだけ寝かせますZZZ~~
意外と 便利に使えるんですよね~~^^
使える物だったら 何でも使っちゃお~~



みじん切りが面倒だ~~~~なんてはもう言わない・・・
折角 新しい キッチンエイドのFP買ったんだしさ~~~・・・
もの凄いパワーであっと言う間にみじん切りが終わります・・・
買って良かった~~~~

でもね・・コストコのクーポン送られて来て 内容見たらさ~~~
クイジナートが安く買える・・・
エッ ((+_+)) チョットがっかりしました・・・・

でも うちのだってかわいいから ゆるしチャオ~~~~~~ ♥





餃子・・・_c0159986_7185277.jpg

こ~~んな 綺麗に焼けてる物もあれば・・・・



餃子・・・_c0159986_7193679.jpg



こんなに焦げて 癌になりそよ・・・・

でも 焦げてても 美味しかった~~~~









そう言えば
最近オクなんだけど・・入札を忘れる・・・・

入れるのを忘れるのではなく・・・

入札した事を忘れてる・・・・・
忘れてるのに 2件HIT・・・
かなり ラッキーだよね~~~・・・
早く 届かないかな~~~~
by mityun | 2008-10-07 07:25 | 色々