<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

c0159986_7545469.jpg

[PR]
c0159986_740298.jpg


おはよう御座います・・・・

まず初めに ご挨拶から・・・

エキサイトブログに移って来て5ヶ月が経ちました
まだまだ不慣れで 分からない事ばかり・・・(/_;)
皆さんに支えて頂いて なんとか年を越せそうです・・・
少し早いですが、今日が最後の更新となりました・・
この数ヶ月 本当に 刺激を与えてくれて有り難う御座いました
来年も 宜しくお願いします・・・
新年の挨拶更新は出来るかな~~~??
娘の冬休み中はお休みしようかと思います・・
おねしょちゃんな姪が また泊まりに着ます・・・・
OH~~~NO~~~ (/_;)
PCをあけられる時は 皆さんの所には遊びに行きたいと思います(^o^)丿

皆様良い お年をお迎えくださいませ~~~
管理人・・・・みっちゅん



では・・つづきです
[PR]
by mityun | 2008-12-28 08:00 | 色々
c0159986_8364956.jpg


北海道一昨日の夜から 大変な事になっていて・・・
大雪だよ・・・ロードヒーティングも利かないほどにドカッとふりました・・・
そりゃ~~も~~~~泣きですよ~~~~
ヘルニアに腱鞘炎・・・ 助けて~~~~ (/_;)

外に出られないので お家の中でDVD観賞・・・・

25日にお約束のたまごっちを見に行きました・・・
笑えちゃう位に 大人も楽しめちゃうの ^^
映画と言うと ポップコーンですよね・・・・

娘は映画館に行くと絶対にキャラメル味のポップコーンを抱えて 映画鑑賞
どんだけ食べるのよ~~~ (@_@;)

More
[PR]
by mityun | 2008-12-27 08:59 | 色々
c0159986_7291443.jpg

私もチクチク縫ってみたよ・・・・
これブチャイクだけどマトリョーシカよ・・・
このブチャイクちゃんの アイデアの元はno8ちゃん でも彼女が作ったマトちゃんは どえらいかわえぇ~~~~の (^o^)

c0159986_737622.jpg


ブチャイクのつづき見るかい??
[PR]
by mityun | 2008-12-26 07:50 | 色々
c0159986_884650.jpg


皆さんのクリスマスはどんな感じでしたか・・・
c0159986_894629.gif


つづき・・
[PR]
by mityun | 2008-12-25 08:33 | 色々
c0159986_7204224.jpg


c0159986_7223125.gif


折り紙の長靴つき・・
[PR]
by mityun | 2008-12-24 07:39 | 色々
c0159986_7524718.jpg


おはようさんどすぅ~~~~~
寒いどすえ~~~~~~!!!!(← 若干・・私が使うと京弁もきもい^^)

もうね~~~ 昨夜からキンキンに冷え込んでる札幌・・・・
足が凍りそう~~~^^

More・・・
[PR]
by mityun | 2008-12-23 08:04 | 色々
c0159986_19523368.jpg


最近ね・・我家 娘は折り紙・・私はラッピングやクラフトを使ってのお遊びが大流行

More・・・
[PR]
by mityun | 2008-12-21 20:18 | 色々
c0159986_19184591.jpg


c0159986_19242432.gifこの間 娘とお菓子作り・・・・
何だか 美味しいのか 美味しくないのか
今一つ味が分からない物が出来上がりまして・・・
c0159986_19384629.jpg

つづきでも・・・みますか???
[PR]
by mityun | 2008-12-19 19:41 | 色々
c0159986_19183872.jpg



c0159986_1920217.gif
さて
いつからパンと言う物を焼いていないんだろ~~~~
自家製酵母も化石となるまえに 使いきりたくて 焼きました・・
大好きな 大好きな シナモン入りベーグル


More
[PR]