タグ:おくりもの ( 13 ) タグの人気記事

c0159986_933449.jpg


c0159986_961058.gif


More・・・
[PR]
by mityun | 2009-09-18 09:29 | 色々
c0159986_7591947.jpg


ジャンガジャーン ↓
[PR]
by mityun | 2009-08-18 08:16 | 色々
c0159986_6554687.jpg


微妙な天気な朝をむかえた札幌です
肌寒いですね~~~

さて
プレゼントが届きました !!!!うさぎとカメのブログタイトルでお馴染みの のりぞうさんより

この間 ハッカ油と一緒にチョロリと雑貨やパンを入れて贈らせて頂いたのですが
そうしたら・・のりぞうさんったら (*^。^*) お返し・・なんて言いながら沢山贈って下さいました・・・
もう大感激です~~~~ (^^♪

さて
画像大公開です

つづきですよ (*^。^*)
[PR]
by mityun | 2009-07-14 07:08 | 色々
c0159986_624049.jpg


太平洋を渡って遠い LA より プレゼントが届きました


NEXT・・・
[PR]
by mityun | 2009-02-20 06:52 | 色々
c0159986_13203678.jpg


ア・ラカンパーニュ


In all happiness


つづき
[PR]
by mityun | 2009-02-14 13:28
c0159986_653562.jpg


おはようございます!!!
先日 友人が我家へ立ち寄って行きました・・・

叔母さんの家が 我家の近所と言う事もあり・・・

美実と楽しくウィーをして遊んで行ってくれました・・・

さて・・つづきです (^o^)丿
[PR]
by mityun | 2009-01-27 07:05 | 色々
今年初の更新です ♪
今年も宜しくお願い致します・・・

実は 年末に こ~~んな可愛らしい物達が我家に届きました・・・

もうね~~~~~私のテンション絶好調です・・
ただでもテンション高めなのに^^;
では
では
c0159986_1928886.gif

c0159986_19283892.jpg


どれもこれも 私の好みがギッシリ詰ってました・・・・
三角のパッケージ・・これ natsutynちゃんのページで見た時は
ん???これ どうやるんだろ~~~~~って 考えさせられてました・・・
これ 実に簡単にできて 可愛いの (^◇^) しかも このセンス 好みよ~~~
しっかり 家族分送って下さいました・・ ほらほら KISSチョコが・・・
旦那がこのチョコ旨いなぁ~~~
初めての味だ・・・・ (@_@;) いつも私と娘は食べてたんだけど・・・
そんな 事は言えなくて (笑)

ほ~~~んとだね~~~ これ美味しいわ~~~~・・・・・ ^^

つづきだよ・・・
[PR]
by mityun | 2009-01-09 19:57 | 色々
c0159986_7204224.jpg


c0159986_7223125.gif


折り紙の長靴つき・・
[PR]
by mityun | 2008-12-24 07:39 | 色々
c0159986_19315523.jpg


c0159986_19324071.gif


この間 神戸に住むイトコと ちょっと久々にお話し・・・

つづき・・
[PR]
by mityun | 2008-11-28 19:52 | 色々
c0159986_935234.jpg


先日嬉しいお届け物が・・・・・

前のブログからのお付き合いで 何度か交換会をさせて頂いてる
仲良しのna-pyちゃん から サプライズ・・・

では、中身をどうぞ~~
[PR]
by mityun | 2008-11-18 09:56 | 色々