「ほっ」と。キャンペーン
c0159986_7575476.jpg


皆様オハヨウゴザイマス・・・♪
↓の記事 読むのが長くなります スルーしていいよ~~~~~
水疱瘡が治って園に行ったら 流行り物インフル貰ってきたよ・・・・
幼稚園に行く10分前位に寒いと言い始めて 熱を計ったら37.4℃・・
ん???なんだか怪しい~~ 取り合えず休ませよう・・・・
先生に電話でお休みを告げてる最中に顔色がリンゴ色・・・
もう1度検温してみたら40度越えてるし~~~~~・・・・
直ぐに病院に行って 検査・・・・結果インフル(-) 喘息症状が最近 富に酷くなってきていた 娘・・・・
先生が心配だろうから夕方また来院して見て下さいと・・・・
病院から帰ったら 平熱・・・・ん??あの熱何だったんだろ???????
そうこうしていたら またグングンと熱が上がって39.9℃
熱さまし1度使って 熱を下げて 夕方にまた病院・・・その時は既に39.0℃
何度検査してもインフル(-)・・・
先生いわく まれに結果が出ない子も沢山でてきているのも 正直な所で・・・
週末ですので 何が起こっても不思議ではないので・・・・・と言う事もあり
喘息ももってると言う事も有ってね、リレンザを処方して頂き・・・・帰ってきました・・・
私の心中複雑なモヤモヤでいっぱいでした・・・・・
本当に新型だったのかな~~~~~・・・どうなんだろーーーーー!!!!
でも 折角だしと 考え直して
熱さましを使う前に リレンザを使ってみました・・・
1時間後 熱も下がって楽そうです・・・
この薬が劇的に効いたと言う事は・・・インフルエンザだったのね~~~~・・・・・
今はそう思うようになりました・・・・・
熱が下がってから 何度となく検温してみてますが 平熱が続いております・・・・・フ~~~~(^_^;)
ひとあんしん・・・・・・

安心もつかの間か???お父さんが朝から身体がだるいと言い始めて・・・
もしや・・・・・ 移ったの~~~~~(ーー;)
帰るまで 心配であります・・・・・・

長い事 記事を読んで 頂いた方々 ありがとうございました・・m(__)m

c0159986_8171351.gif


さて本題です・・(笑)
[PR]
by mityun | 2009-10-31 08:27 | 色々
c0159986_17552744.jpg


あ~~~今日は濡れ雪で私のダウンがビショ濡れ・・・・(涙
日中は忙しくお出掛けしてたんだけど
遭難するかと思ったくらいに わっさわっさ降る雪よ~~~勘弁してー


つづき・・・
[PR]
c0159986_7171240.jpg


私と娘が年末から嵌ってる 本です

c0159986_7183826.gif


つづき~~~
[PR]
朝からヒンヤリしてる札幌だよ~~~
旭岳で初観測したそうです。。雪だよ雪 ^^



c0159986_763939.jpg



ず~~~っときになっていた本 ついに購入・・・
モビール作りを チョコチョコ始めたいと 思い初めたんだけど
どうにも 私のこのぶきっちょな指は 思うようにうごかねぇ~~^^



c0159986_79920.jpg


金魚ちゃんを作ってみた・・・・
ん~~~~~ 難しいぞーーこりゃ~~
なので 大きく見せる事が出来ないの・・
もうね~~~ がたがたしてるの・・・

それでも 風に ゆらゆらしているのを見たら 何となく ほっこり出来ちゃいますわ

More・・まだみるかい・・・
[PR]
夜中の地震で飛び起きた・・・・
東北地方で震度6強・・・ 東北のお友達は大丈夫なのでしょうか・・・
若干 ドキドキして なかなか眠れませんでした・・・emoticon-0107-sweating.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




c0159986_8273813.jpg


この本に ドップリはまってます
上野 朝子さんの「ニューヨークで見つけた心地いい暮らし」
この本 意外にお高いの・・ emoticon-0113-sleepy.gif
で 先日 BOOK OFFに行ったら ビニールに包まれて (いわゆるビニボンである^^)
新品が わお~~~お宝発掘 (*^^)v しかも やすっ・・
そこで レジで TUTAYAのカードを出したら ポイント使えると言うので
ただ同然で購入 emoticon-0170-ninja.gif

More なかみ↓ ↓
[PR]