人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご入り白パン

いちご入り白パン_c0159986_8512449.jpg


久々に焼いた 白パン!!!
冷蔵庫にイチゴが食べられるのを待つ・・・・

ん~~~~食べられたく無かったのか・・
(いや私が忘れてただけ・・・・^^)

イチゴをつぶして パン生地に混ぜてコネコネ !!!

捏ねてるときから 香りが芳醇!!!
お砂糖の変わりに 練乳を入れて見た
だって~~イチゴとの相性 ゴッツえぇ~~~~~~んやもん (^o^)丿




いちご入り白パン_c0159986_8554167.jpg

← ほれほれ
このソバカスみたいなの見えますか・・
イチゴの ブツブツです・・・^^

つぶつぶ~~~~(ぶつぶつと言ったら気持ち悪いですね)

娘と コーヒー飲みながら
わしわし食べました・・・

うちの5歳児
コーヒーには少し煩いです・・・・

5歳でコーヒー ((+_+)) と思われますよね

でも3歳の頃から飲んでます・・・
と言っても カフェオレですがね・・