人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OREOベーグル

OREOベーグル_c0159986_852886.jpg


さて
昨日は久々に OREOが入ったベーグルをやきました
このベーグルはパン屋さんで売られてるですもんね~
知らなかった私^^
前ブログのお友達が
OREOを練りこんで焼いていたのを発見・・・・何度も焼いたんだけど
今回これが 1番成功しました・・・・




やはり 230グラムも粉に対してOREO5枚が丁度良いような気がしました
海外では赤いOREOが売られてるみたいですが
赤を使ったら 間違い無く、可愛いらしいベーグルに変身ですね~

OREOベーグル_c0159986_8592773.jpgOREOベーグル_c0159986_8593790.jpg


OREOベーグル_c0159986_903424.jpg

なんとも 言えないくらいに

旨かったんです~~~

こりゃ~~~

やめられん ♪








と言う記事とともに、明日から、ちと用事が有ってブログお休みします~

また来週で~~~す

時間が出来たら 携帯からおじゃまんぼ~~~~~← さむ~~~~っ

(@^^)/~~~ (@^^)/~~~ (@^^)/~~~ (@^^)/~~~