人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The study of the number

The study of the number_c0159986_822141.jpg


The study of the number_c0159986_83471.jpg


皆様 お元気してましたか・・・・
私は 何とか復活しました
が・・
ちと胃がシクシク痛んで辛いです ♪
全然 訪問出来なくてごめんね~~ ♪


昨日は、またまた恒例になっている??? クッキー作りでした

このクッキーの型は以前 のんのん が贈ってくれたの (^◇^)
結構使い勝って良くて 気に入ってます!! 娘のお弁当の型抜きにも使えます・・・

改めて のんのん 有り難う^^





The study of the number_c0159986_8151161.jpg

クッキーの型抜きは全て 美実がやり遂げました・・
時間が経つに連れて、ん ~~~~微妙に
生地が軟らかくなって 手こずったよ~~^^

でも 焼きあがって 楽しく足し算のお勉強を
しながら 食べてました ♪

自分でやり遂げると 味も良い見たいで

自分の味は 蜜の味みたいよ(笑)







The study of the number_c0159986_8192638.jpg


↑こんなのも 作って遊んでみました・・・


The study of the number_c0159986_8214293.gif



また 今週末も焼くと言うのかな~~~~~^^
バターが高くて消費が激しいと チョットお財布が~~~~~~

The study of the number_c0159986_824643.gif 今回もコメント閉じて行きます
by mityun | 2009-03-09 08:24 | 色々