人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびキッシュ

ふたたびキッシュ_c0159986_83253.jpg


おはようございます




昨日・・・・知人を呼んでランチタイムを楽しみました ♪

簡単で美味しい具だくさんキッシュ・・・・・
意外と好評でした・・・・ ♪
我家に来た知人の皆さんはお料理上手な奥様・・
私が作った物が口に合うか少し心配・・・・ 美味しいと笑顔が見れてホッとしました ♪


ふたたびキッシュ_c0159986_874823.jpg


我家でたまに楽しむエビわんたんスープ・・
美実はわんたんだけ食べてスープは残します・・・(いつもの事なんですよ)

最近 言う事聞かない美実 <(`^´)> 反抗期なのかな~~(/_;)

話しが脱線しそうなので本題に戻ります・・・・

ワンタンの皮が売っていなくて シュウマイの皮での代用スープ
ん~~意外と大丈夫じゃ~~~ん\(^o^)
夕飯に美実にも飲ませたら・・案の定。。わんたんのみ完食・・・ (ーー゛)


中身はね~~魚のすり身を買って来て
ヒジキ(←また入れた・・・笑) にんじん エビ を入れて FPでガガガーーーとミキシング
簡単に具材が出来てFPさまさまです・・・もう少し エビのぷりぷりを残すべきだったと
今更ながら 反省です・・・・


次回 ランチの機会があったら もう少し 腕を振るってみようかと思います
なにせ 節約生活なもんで・・ (/_;)
あまり 沢山おだし出来なく恐縮です・・・・・





さて GWですね~~~
皆さまそれぞれ楽しんでいらっしゃるでしょうか~~~~~

我家は何も予定なし・・・・
だけど 娘を旦那に預けて・・友人宅にお泊りに行こうと思います~~
飲むぞ~~~~~~・・・

楽しい連休を~~~~・・・・


コメント閉じていきます・・・
by mityun | 2009-05-01 08:22 | 色々