人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きなサラダ・・・1品

手抜きなサラダ・・・1品_c0159986_1527012.jpg


今日は生憎な天気・・・・・
昨日は大雨警報や雷警報が出たのに・・からぶり・・
そんな気配すらなかった・・・ うちでは今 大量????にテルテル坊主ならぬテルテル乙女が
ブラブラと下がってます・・・
あまりにも出来が悪いでアップ出来ませんが ^^
美実が お母さんの威力すごいね~~~~と言った・・「い・・・っ威力 」
だって~~雨降らなくなったっしっょ~~~~・・

そうです 私の力です・・・・ムフフ (*^。^*)

さて 話しが よこにずれすぎ~~~~~


お友達がケンタッキーを下げて 遊びに来てくれました・・・
ケンタ あの匂いたまらん (^^♪

そのケンタを使って お昼にサラダを作りました・・・・
写真はこれ1品しかありません・・・・・あしからず・・・・

色気より 食い気・・・・・ハナヨリダンゴな私・・・・
美味しかった~~~~ \(^o^)/






美実が毎日 声を掛けてる「おじぎ草」やっと芽が出た・・
朝 なかなか起きない子なのに・・おじぎ草の芽でてるのになぁ~
の ひと声で 飛び上がって起きて来た・・・・

身体って物は正直だね~~~・・・

手抜きなサラダ・・・1品_c0159986_15363380.jpg



今日もきてくれて有り難う
1ポチ↓ 応援おねがいします
励みになりま~~~す (●^o^●)

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


さて
更新はまた来週かな~~~~????
ちと
明日から 日中忙しくて・・・腰も痛くて・・・・・

よっこらせの言葉が絶えず出ます・・・・・

我家の5歳児もよっこらせ・・だって~~~~~笑えます・・
by mityun | 2009-06-04 15:42 | 色々