人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキシング用メジャー??

ミキシング用メジャー??_c0159986_7162710.jpg


ぐっとも~に~~ん♪


昨日の雨が嘘のように晴天な朝を迎えてる札幌です~~
ジメジメ雨降りで気持ちが落ち込みやすいです
さ~気持ちを切り替えて今日も楽しく友好的に!!

さて・・本題よ!!!

このあいだ 銀行に用事が有って チャリでビ~ューーン060.gif

帰りに いつものアンティークショップに立ち寄ってみたの・・・






なんか 可愛い物 み~~~っけた
でも これ何???? 紅茶を落とす物なの????
お店の人に聞いたら
??(^_^;)??
お菓子作りにホイップとか出来るみたいですよ??
ホイップ~~~~~これで~~~~~

ミキシング用メジャー??_c0159986_7252771.jpg


飾って おくだけでも 何だかかわいいので 買ってきました・・・・・

でも これ 古い物では ないですね・・・
いつも行く アンティークショップは 現行品も意外に置いてるし
あの 店にある物は ホコリが結構すごくて あるいみ 何でも アンティークに
思えるんですよね~~~ (^^♪ 笑


そのお店に今日もちらりと行く予定・・・
健診の最後の血液結果がもうでてるころなので・・・・
病院の近くなのよね~~~ なんだかんだと言いながら
ついつい 立ち寄りたくなるの・・・・


今日も来てくれて有り難う
↓1ポチ 応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by mityun | 2009-06-12 07:30 | 色々