人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また納豆・・・(^^♪!!!納豆パスタ (^o^)丿

また納豆・・・(^^♪!!!納豆パスタ (^o^)丿_c0159986_7461140.jpg


ぐっとも~~~に~~~ん

昨日は 久々に晴れ上がりました~~ \(◎o◎)/! 朝方の雨にはドッキリしましたが
26度と夏日になり、美実はお友達のお家でプール遊びに混ぜて頂き
退屈な毎日なんだけど、昨日は楽しんでました・・・

途中で アイスを差し入れ様子を伺ってみたら、もうあのキラキラとした子供の笑顔に癒されますね~~~

そんな美実も来週末から 私の実家へお泊りに行く予定です!両親は他界して居ないので
兄家族と共に生活!!!1人で泣かずに 泊まれるかな~~~・・・(笑)

また納豆・・・(^^♪!!!納豆パスタ (^o^)丿_c0159986_85348.gif

さて またもや納豆です・・・・
なんぼ納豆好きなん??我家!! つねに冷蔵庫に6パックはあるかもしれない・・・(笑)
冷凍がきくので安い時には納豆を冷凍庫でストックしておくことも しばしば・・・・

昨日は納豆パスタ!!! ご近所さんから頂いた 梅干が食を増進させます・・
納豆と梅干って本当に合うんだよね~~~最高ヽ(^。^)ノ
熱々に茹でたパスタを麺つゆにからませて お好みの具材をのせて
ズズズ~~~~~と蕎麦のように食べます!!
イタリア人に嫌な顔されそうだよね~~~ズズズーーーーと音なんてさせたら ^^;

さて 今晩は 納豆はお休みしよ~~~~ (@_@;)


来てくれて有り難う
1ポチ 応援励みになりま~~す
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by mityun | 2009-08-01 08:05 | 色々