人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も作ってみました・・お馬さん

私も作ってみました・・お馬さん_c0159986_875123.jpg

オハヨウゴザイマス ♪
激しい雨の札幌です・・・・斜めに降ってる~~~ (/_;)




さて・・この間 可愛いお馬さんを見つけました・・・・・
nao-lee さんと言えばクラフトの天才!!! 言い過ぎでは無い位に 指先が繊細で どの作品も 驚きます・・・
そんな nao-lee さんの所で ゆらゆら 揺れるお馬さんカードを見ました・・・
わ~~~可愛い~~~~♡ 私の目を釘ずけーーーー ヽ(^。^)ノ

と言っても 私の不器用な指じゃ~~~~
冬彦さんが乗るような 木馬になった・・・・・・(;一_一)




私も作ってみました・・お馬さん_c0159986_815619.jpg


PCに保存してる壁紙を何枚かプリントアウトして 切ってみたの・・・・・

こんなのも作ってみた・・・↓

私も作ってみました・・お馬さん_c0159986_8173733.jpg



ゆらゆら して 癒されます・・・
でも コピー紙なので すぐに転倒・・・・・^^
nao-lee さん 有り難う!!



きてくれて有り難う
↓ 1ポチ応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by mityun | 2009-08-28 08:19 | 色々