人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作・・・

工作・・・_c0159986_19553643.jpg


どうもでした~~~~♪


今日はこの時間に 更新です。。。

少し体調悪いみたい・・・眠い病が また私を襲う・・・
1日ドロドロと眠たい・・・・
あ~~~助けて~~~~~ ((笑))





工作・・・_c0159986_19582017.jpg

この間 作った 物です・・

玄関に いつの物だか分からない 木が少し転がってありました・・・
見てみぬふりな私・・・・
でも・・何となく工作したくなって・・・ 汚い部分を ギコギコと切り落として
鉛筆で ウエルカム・・・・・そして何故か黒猫の絵・・・・

下手くそでしょーーーーー本当に絵心なしな私・・・・

これ完成ではないのです・・・・
ハロウィンのカボチャなんかを乗せたり、箒つけたら可愛いかな~~~と
漠然と考えてるんだけど 一向に私の頭にアイディアうかばない・・・・
もしかして これは このままなのかな~~~~~~・・・・・・(笑)

工作・・・_c0159986_2064829.jpg


この間は満月でしたね~~
月の横の木星みましたか~~~~~~~~
綺麗に輝いてましたね~~~~・・・・・
写真撮ってみました・・・ でも木星がみえないぞ~~~~~~・・・なんでだーー

きてくれてアリガトウ
1ポチ応援おねがいしますーーー

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by mityun | 2009-09-04 20:06 | 色々